« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »

2008年12月12日

2008年12月12日 (金)

クリスマスイルミネーション お台場篇

1211ariakeodaibaroppongi_045

昨日は、午後から有明~お台場~六本木と移動していました。

こちら夕暮れ迫るレインボーブリッジ&東京タワー&自由の女神。
昨日携帯からリアルタイム更新した写真からわずか10分ほどでこんなに雰囲気が変わるんですよ。

10分前の埠頭
1211ariakeodaibaroppongi_036

それがこうなって
1211ariakeodaibaroppongi_037

そして・・・最初の写真のようになる・・・と。

レインボーブリッジがその名の通りレインボーになるのは確か去年まではクリスマスと暮れ~お正月にかけての短い期間だったと思うけど、今年はすでに七色に。


1211ariakeodaibaroppongi_047

こちらはメディアージュ外のデッキにあったオブジェ。
あちこちにクリスマスイルミネーションがキラキラしていてとってもきれいなお台場。


1211ariakeodaibaroppongi_055

これはフジテレビ前の巨大ツリー。
人と比べると大きさがわかりますね~。
ちなみにこの写真は陸橋のうえから撮ったもの。


1211ariakeodaibaroppongi_059

パレットタウンの大観覧車。


2008121116320000_2 このメディアージュ建物内の大きなツリーも15分ごとに色が変わるショータイム?があったりして・・・。


heart04 お台場はどこもかしこもカップルだらけ~~~!


2008121115450000 flair そうそうnotes

このオブジェはジミー大西さんの作品だそうですよ。


他にもいくつかある小さなオブジェと一連で「オン・パレひろば」という名前が付いているようです。


1211ariakeodaibaroppongi_106

終日お留守番だったこの方達。

今日は朝も早よから甘ったれ~~~cat


有明と六本木のお話はまた近いうちに。delicious

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (20)

メッセージを添えて、オンリーワンのプレゼントを・・・NIKEiD

もうすぐクリスマスですねぇ。
誰かにクリスマスプレゼント贈る予定ありますか?
私は、いつもコメントを下さっている皆さんと・・・あとは家族へ、かな。

NIKEiDって知ってますか?
お気に入りのNIKEのシューズやバッグを自由にカスタマイズして
世界にひとつだけ
カスタムメイドをつくる権利をプレゼントできるギフトカードなんです。

delicious これ、我が家の次男坊へのプレゼントに良さそう。
年が明けたらすぐにセンター試験が控えている受験生の次男坊。
受験勝ちがづいてバイトもお休みしているのに、お小遣い頂戴とか言わないしmoneybag
それだけじゃなくて予備校に通う交通費も今まで貯めたバイト代から出しているんですよ。わが息子ながら見上げたものだと思っているんですが・・・weep
そんな次男坊は、中学時代から履いているスニーカーを今もまだ履いているんです。もう底も擦り減ってきているスニーカーを。
買ってあげる、と言っているのだけれど
コレで良いから、自分で買うから、って。

だからクリスマスプレゼントにNIKEのシューズを。

もう一息だね、あとはキミのベストを尽くすのみ。
体調管理は任せてねっ
wink

と、言葉を添えて。

NIKEiD.GIFTCARDはクリスマスだけの期間限定。
カスタマイズは受け取った相手におまかせ、サイズだってわからなくてもOK。
メッセージも添えられるから気持ちも伝わりますよね。
ゆっくりとカスタマイズすることができるので、受験が終わってからゆっくりとカスタマイズして見事大学合格の暁には、オンリーワンのNIKEで登校してくれたら良いな~・・・なんて。

がんばれ!全国の受験生good

| | コメント (0)

優秀トラックバッカー賞 頂きましたー!

1212mora_007_2
もらえるためせる「モラタメ」さんの

「ナビスコ コーンチップ」 トラックバックで
優秀トラックバッカー10名のうちの一人に選ばれちゃいましたshine

う、うれしいですsweat01

選んでいただけたことはもちろんですが
コレ

1212mora_010
賞品の ヤマザキナビスコオリジナル詰め合わせセット

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お菓子がこんなにたくさんnotes

ナビスコさん モラタメさん
ありがとうございましたーーーhappy01

 ← モラタメが気になる方はこちらから。

| | コメント (0)

« 2008年12月11日 | トップページ | 2008年12月13日 »