« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月9日 »

2008年12月8日

2008年12月 8日 (月)

252 生存者あり

127neko

今日はいつもの映画館がレディスデー。   なので~・・・

252 生存者あり

観てきました。

地上では地上のドラマが、地下では地下のドラマがあってそれがシンクロしながら進んでいく・・・といった感じのおはなし。

日本テレビの開局55周年作品ということでなのか
舞台は日本テレビのある新橋。
始まってすぐ襲ってくる高潮でライバルであるお台場のフジテレビは壊滅~!thunder
そして新橋もメチャメチャになっちゃうのですが、日テレが壊れている映像はなかったような・・・???
フジテレビは これでもかーー!bombbomb 状態だったけどねsweat01

それともうひとつ。
伊藤英明、桜井幸子夫妻は銀座で待ち合わせする・・・
桜井幸子、なぜか新橋から銀座まで地下鉄に乗ろうとするんですよ。

歩きましょうよ!?

たった一駅。
何百メートルじゃないですか。

・・・もっとも、ここで地下に降りないと
高潮にモロに飲み込まれてそこで終わっちゃうのかもしれないけど。

などと、どうでもいいことを考えながら観てしまいましたsmile

そうそう!
子役の大森絢音ちゃん、かわいかったーheart02
賢そうで芯が強そうで・・・。
happy01 それとね、
地上で災害にあっても海で遭難しても
伊藤英明がそばにいたら危機一髪助かりそうな気がしてきた~~~。
あくまで”危機一髪”ですけどね。

ちょっと長めでしたが最後までハラハラしながら観られる作品でしたよ。
親子で観ても良いかも。


127neko_061

こちら、我が家の瓦礫?の中にも埋もれている誰かがshock


127neko_062

252発見sign03

兄ちゃんの万年床の上に生存者ありーーー!!


127neko_063

にゃに?
うるにゃいですよ
annoy


いやぁ、家に帰ったら姿がないから遭難したかと・・・wobbly
タロー君、
この部屋に入るとダニかなんかいるかもしれませんよsweat01
もう、母もこの部屋のお掃除 お手上げなんだからーsad


生存者アリ

xmas クリスマスプレゼント企画 締め切りは10日です。
まだご応募されていない方、是非どうぞ
happy01
詳細は→こちらの記事一番下でご確認をsign01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (7)

クリスマスに為替の火を灯そうキャンペーン

三京証券のオクトFXでは【クリスマスに為替の火を灯そうキャンペーン】を実施中です。
オクトFXで口座開設している方で、2008年12月8日(月)7:15~2008年12月25日(木)6:55 の期間中に15ロット以上新規取引を行った方が対象で、ヘルシオやDIGA、PSPなどが50名に当たるんですよ。

オクトFXって?」
万が一破綻しても試算を100%保全、自己資本規制比率500%超、22通貨ペア 安定した約定スピード。 
ウェブ版、ウルトラ(PCダウンロード版)、モバイル版、ウルトラミニ(iアプリ)の4つの取引システム。  
クイック入金対応で24時間いつでも入金でき、しかもクイック入金なら振込み手数料0円。  スワップ通帳機能で毎日の受払いチェックもできる。 
という安心・便利なご利用ができる三京証券のFXです。

happy01 これからFX始めてみようかな、という方はサイトを覗いてみてはいかがでしょう。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

| | コメント (0)

« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月9日 »