« 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月8日 »

2008年12月7日

2008年12月 7日 (日)

ちょうちんニャンコウ!?

125neko_011
我が家に時々出没する謎の深海魚?3匹。

ちょうちんアンコウ ならぬ ちょうちんニャンコウ

小虎ニャンコウに・・・

126neko_003
すももニャンコウ

126neko_009
そして、タローニャンコウ

誰かの髭が落っこちていると頭にちょこんと挿して遊びたくなるワタシ。
結構猫たちには迷惑がられているようで・・・smile
誰も好意的な表情でないという・・・・・・sweat01

まったくさぁ・・・   とか、
かあにゃん、やめてよ・・・  とかいう声が聞こえてきそう!?


xmas クリスマスプレゼント企画 締め切りは10日です。
まだご応募されていない方、是非どうぞ
happy01
詳細は→こちらの記事一番下でご確認をsign01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (18)

さくっとカンタン! 「MySync de はがき 2009」

0811101003_0059_2

CyberBuzzさんからの案件で MySync de はがき 2009使ってみました。
この時期にピッタリの年賀状ソフトなんです。
最近は携帯電話のカメラ機能も良くなって、デジカメ顔負けの写真が撮れるものもたくさん出てきましたよね。
でもその写真を年賀状に使うとなると結構面倒臭かったりして・・・sweat02sweat02
私も携帯の写真を年賀状に・・・というのは今まで二の足を踏んでいたのですが、このMySync de はがき 2009なら携帯で撮影した写真での年賀状作成にも対応しているんですって。
au携帯ユーザーなら携帯電話のアドレス帳を読み込んで住所録としても使えちゃうっていうからさらに便利good

Hagaki

主な機能として、

cherry 年賀状・暑中見舞いなどハガキの作成

Hagaki3

cherry デコレーションメール 年賀状・暑中見舞いの作成、送信

Hagaki2

cherry アルバム(携帯写真の管理)

Hagaki4

・・・などが簡単にできるんです。

作成したはがき文面を好みのサイズ・画質に変換して画像として保存することもできるんですよ。
だから作った年賀状を保存してブログに貼り付けることもOKなんです。
今年の初め、PCでつくった年賀状をブログに載せようとして散々苦労したんですよ
今度はMySync de はがき 2009で簡単にできるな~heart04

アイコンが直感的でわかりやすくなっているので説明を読まなくてもどんどん操作できちゃうのも魅力的。
ハガキ作成だけじゃなくて色々とできるところが良いですよね。
こんなにいくつもできてお値段は税込1600円。
お買い得ですーheart02

200812070018
ちょっと早いですが、私の作ったクリスマスカード。
さくさくっと3分ぐらいで作成~保存~貼り付けってできちゃいましたよnote

happy01 どうですか~?

down 詳しくはこちらからどうぞ down

MySync de はがき 2009 http://www.mysync.jp/

 ←よろしかったらお願いします。

| | コメント (3)

« 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月8日 »