« 美味しい? | トップページ | 空を見ろ!UFO!?・・・いいえ、「QFO」です! »

2008年11月21日 (金)

ザックリザクザク!「Xacti(ザクティ)」

movie SANYOのデジタルムービーカメラ「ザクティ」の動画をfilmoで一般の方から募集。

募集テーマは
・撮影しながら色々なことが楽しめる
・WEBにもかんたんアップロード
・撮った動画を手軽に共有


というザクティの特徴を
・「撮影しながらいっしょに○○」している映像
・「あっという間」や「スピード感」をテーマにした映像
・「誰かに伝えたい想い・出来事」をテーマにした映像

としてそれぞれ製作した中から入賞作が決まりました。

私が気に入ったのは 企業賞受賞の
ザックリザクザク、ザクッとザクティ

この作品のどこが気に入ったのかというと
実にテンポが良いところ。
軽快なテンポでポンポンポンポン進んでいくんです。
見ているこちらも一緒にどんどん引き込まれ~

気づいたら私もテンポに乗って体がリズムを刻んでたんですよーnotes
思わず口ずさんでいたんです。
「ザックリザクザク、ザクッとザクティ~~♪」

ザクティ、っていう商品名 しっかり覚えちゃいましたよー。

はい、みなさんもご唱和ください。
ザックリザクザク、ザクッとザクティ~~♪♪

happy01 どうぞ downdown



flair 商品の詳しい特徴や最新情報は
Xacti(ザクティ)オフィシャルサイト、YouTubeのXactiChannel からどうぞ。

|

« 美味しい? | トップページ | 空を見ろ!UFO!?・・・いいえ、「QFO」です! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい? | トップページ | 空を見ろ!UFO!?・・・いいえ、「QFO」です! »