« ザックリザクザク!「Xacti(ザクティ)」 | トップページ | 北風と太陽 »

2008年11月21日 (金)

空を見ろ!UFO!?・・・いいえ、「QFO」です!

未確認飛行物体「UFO」 見たことありますか?

最近はQFOなる未確認飛行物体も飛んでいるのだとか!?

・・・なーんて( ´艸`)
QFOは未確認ではなくちゃんと何ものなのか確認できてる飛行物体なんですよ。

QFOはチョロQでおなじみ、株式会社タカラトミーのQシリーズの新製品なんです。

今回QFOの動画をfilmoで一般の方から募集。
各受賞作が決まりました。

なんといっても私のオススメは企業賞の

宇宙人が語る衝撃の真実!

という作品ですね。

地球在住5年の自称・宇宙人さんが実におもろいおっちゃんで
関西弁でしゃべるしゃべるsmile
見事なノリつっこみを見せてくれるんですよ。
テレビ的に面白いほうがいいだろうと気を使ってくれる優しい宇宙人さん。
しっかりとQFOの宣伝もしてくれているし。
こんな宇宙人さんなら会ってみたい・・・というか、
こんなおじさんどこにでも居そうじゃないですか!?
じゃあ、もしかすると、あの人も・・・あの人も・・・あのファンキーなおじさんも・・・みんな宇宙人かもしれない???

うわぁぁぁぁぁ・・・・・shock sweat01sweat01



good UFOといえばこの人!矢追純一賞もおもしろいですよ。


paper QFOを詳しく知りたい方はこちら  http://www.qfo.jp/

|

« ザックリザクザク!「Xacti(ザクティ)」 | トップページ | 北風と太陽 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザックリザクザク!「Xacti(ザクティ)」 | トップページ | 北風と太陽 »