« ポール・ポッツの奇跡 | トップページ | 家は「買う派」か「借りる派」か? »

2008年11月16日 (日)

こわーーーい!?

1115neko_001

パソコンの画面の向こうからこちらをじーっと覗くすもも嬢。

いえ、怖いのはすももじゃなくて・・・後ろの tv テレビ・・・shock


きゃー!何でこっち見てんのー!!!???


・・・いえね、心霊写真でもなんでもなくてたまたまCMか何かが流れていただけなんだけど、なんというタイミングかsweat02

でも、この写真見たときにはちょっとドッキリでしたよーshock

すももと同時に睨まれちゃいました・・・ワタシsweat01


1115neko_007

なんですももさんが睨んでいるのか・・・というと
実はすももお気に入りの場所でタローくんが眠っちゃってるんですね。

すももは私の左側で寄りかかってうとうとするのが大好きなんですよ。
私にお尻をトントンされながら、ね。


1115neko_011

sleepy ぶひーーー・・・dash


爆睡しててどいてくれそうにありませんねcoldsweats01


1115neko_004

しょんぼり・・・・・・down



あらあら、うつむいちゃいましたねぇ。

この後、彼女はあきらめて私の右側で丸くなり。
猫には落ち着く巻き向きがあるんですよね。

タローがどいたらおいで、すもも~happy01


chick 庭にすずめが来ています。
鳥さんだい好き小虎っち。

smile 小虎の迫力のないクリッキングをどうぞdowndown



Photo_2Photo_2

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ポール・ポッツの奇跡 | トップページ | 家は「買う派」か「借りる派」か? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

怖いですね。
心霊写真でなくて、良かったですね。
すももちゃんは、怖くないですよ。
目は、ちょっと怒ってるけど・・・。
まあ、諦めて、適当な場所を見つけましたね。
小虎くん、歌っているようですね。
小鳥さんと交信してますかwink

投稿: ミヤンビック | 2008年11月16日 (日) 16時01分

はじめまして!
猫ちゃんたち、とっても可愛いですねheart04
特にすももちゃんのしょんぼりしたお顔が…coldsweats01
表情豊かで見ていて飽きないですねー。
私も猫を飼っているのですが、まん丸のおめめでじっと見つめられると、ついつい必要もないのにおやつをあげてしまったりのダメダメ飼い主です(笑)
ブログの更新楽しみにしていますsign01
コメント失礼しました~

投稿: kyoko | 2008年11月16日 (日) 17時03分

ミヤンビックさま>すもも、恨めしそうな目で見てるでしょ?
タローが寄りかかって寝ていたのでナデナデしてぱっと目を上げたらパソコンの向こうからじーーーっと・・・^^;

小虎は本当に迫力が無くて・・・^^;
タローは大迫力なんですけど、大人なのでそうカンタンにはクリッキングしないんですよね。

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 17時18分

kyokoさま>はじめまして^^
いらっしゃいませ♪
ジーっと見つめられると弱いですよね( ´艸`)

また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します~heart04

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 17時21分

しょんっぼりすももさん、かわいいですね。待っててくれるなんて、やさし~い。
寒くなると、争奪戦が激しくくなりますね。
小虎ちゃんのクリッキングは、うちの子よりも、口の動きが激しいかも。うちの子は、もうちょっと小刻みで動きが小さいです。一応、女の子だからかな?

投稿: たまき | 2008年11月16日 (日) 19時57分

小虎くんのクリッキングかわいい!
そういえばサクのクリッキングは聞いたことがないな〜
小鳥さん、来ないかなぁ☆

すももさん、譲ってあげるのね。優しい!
一緒に丸くなればいいのにと思うのは人間の勝手な思いなんでしょうね(^^)

投稿: つきみぃ | 2008年11月16日 (日) 20時10分

すももちゃんとテレビのダブル|エ)・)⊃ジーで
しまさんが怖がる気持ち…よ~くワカリマスデス!!
小虎ちゃんは大好きなスズメが来てご満悦?
興味津々な様子がうかがえますね♪
chickheart02

投稿: くまくまchan | 2008年11月16日 (日) 20時26分

今晩は今日のたろーちゃん気持
よさそう^^普段もこうして、いつも甘えて
いるのかしら??家の猫たちは私に似てか
居間につれてくると、食べたがり離れません@@
避妊したマロちゃんなど・・やはり、太ってきましたよthunder

投稿: めいめい | 2008年11月16日 (日) 22時46分

たまきさま>うりちゃん、びびちゃんもクリッキングするんですね?
すももはしないんですよ。
タローはもっと大きな声で大迫力です。
ちょっと遠吠えっぽいsweat01

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 23時05分

つきみぃさま>たま~に、二匹重なるようにして無理やり・・・っていうこともありますが、やっぱり落ちつかないんでしょうねぇ。
気が向くとべったりすももが甘えてますが。

サクちゃん、クリッキングするかな?
メスはあまりしないようですよ~。

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 23時07分

くまくまchanさま>狩猟本能が疼いて思わず声が出ちゃうのね、クリッキングって。
じれったい様子が良く伝わってきますよ。

テレビの中の人、PCに取り込んでから気がついたの。
びっくりしたぁ~^^;
よーく見たら、他の写真にもテレビの中が写ってて、このおねーさんが写ってたから・・・^^;
一安心。

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 23時10分

めいめいさま>タローは我が家一甘ったれですよ^^
いつもくっついてます。
メスよりも雄の方がずーーっと甘ったれですね^^

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 23時11分

こんにちは^^
しょんぼりしているすももさん、初めて見たような…。
か、かわいい…*^^*
たろーちゃん、爆睡してますネ!
小虎ちゃん、かわいい~♪
うちは、鳥さんがくると、はるもみよも
にゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…
と、声をつぶすようにして鳴きます^^;

投稿: あき | 2008年11月17日 (月) 10時45分

初めまして!
たろてつサンのところから来ました。静岡に住む者です。

すももちゃん可愛いですねぇ~(バックのTVも気になりますが....)。
長毛ネコ....憧れデス。
たろーちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
小虎ちゃんの「カカカカカッ」はクリッキングと言うのですか?
今の今まで知りませんでした。
我が家のネコは、年寄りなのでもうしません....。
我が家では「カカカカッやってるよぉ~」と言ってました。

又、おじゃまさせて頂きます。
ではでは~。

投稿: 坂ち | 2008年11月17日 (月) 11時02分

あきさま>やっぱり女の子でもクリッキングする子はたくさん居るんですね。
私が一緒に暮らしていた雌猫は一匹もクリッキングをしませんでした^^;
すもももです。
タローは吠えるように「コココーー!!」って鳴きますよ。

投稿: しま | 2008年11月17日 (月) 15時29分

坂ちさま>いらっしゃいませ!ようこそ^^

そうですねぇ。
血気盛んなお年頃を過ぎるとしなくなりますよね。
我が家でもタローは近頃あまりしません。

長毛猫お好きですか^^
すももはお母さんは三毛、お父さんが長毛の洋猫(飼い主に捨てられたらしい野良)なんです。4姉妹の末っ子で、他の子達はみんな尻尾がモップみたいに長くてふさふさなのに、すももだけはテツ君とおそろいなんですよ~( ´艸`)

また是非お寄りください^^

投稿: しま | 2008年11月17日 (月) 15時35分

しまさん  こんばんわ~crying

投稿: たんぽぽ | 2008年11月17日 (月) 20時53分

ぅわぉ!!!
テレビ画面にちょっとビックリ!
偶然にしてはホント恐いですね〜

タローさまはオコタでネンネですか?
うちの美優さまも生まれて初めてのオコタを、
妙に気に入ってます。

あの鳴き声クリッキングって言うんですね〜
可愛ぃ♪

しまさんいつもありがとうございます!

投稿: にらいかない | 2008年11月17日 (月) 21時21分

たんぽぽさま>どうしましたー?
まただめですかぁ?wobbly

投稿: しま | 2008年11月17日 (月) 21時39分

にらいかないさま>美優さま、初おこたですかー!
それはお喜びのことでしょう( ´艸`)
クリッキング、美優さまもしますか?

投稿: しま | 2008年11月17日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール・ポッツの奇跡 | トップページ | 家は「買う派」か「借りる派」か? »