« かるじゃが 本日発売! | トップページ | Onehour RING »

2008年11月19日 (水)

これならバッグも靴も一緒に買えちゃう!ニッセンのパーティースタイル

皆さん、ドレスって何着持ってます?
私、体型が変わっちゃったこともあって今着られるのはなんと一着sweat01
いえ、元々そんなにたくさん持っていたわけではありませんcoldsweats01
それでも若かりし頃は細身でもありましたのでそれなりに何とか・・・。
でも困ったのが大学の同窓会の時。
卒業後20年経つと大学主催で学年ごとに同窓会のパーティーが催されるんです。
仲の良かった友達ともお互いに忙しかったり、田舎に帰ってしまったりしていて久しぶりに顔を合わせる人がほとんど。
先生達とは卒業以来。
ファッション系の学科もあるので、それはそれは気合の入っている人も多く、滅多な格好では出かけられません。
それでも、我が家には当時お世話になった副担任の先生から直々にお誘いの電話があったこともありいかないわけにも行きません。
友達からも念押しのように「行くわよね!?」と何回も連絡があり・・・。
結局、”可もなく不可もなく”のフォーマルほど堅苦しくない黒のスーツに少々の光物で参加したのですが、もっと華やかにしても良かったかなぁ~って。

でも、思ったんです。
確かに子育て中で独身の時のようにドレスなんかにお金は掛けられないけれど、リーズナブルなものでもおしゃれに楽しめるものを上手に使えば・・・。

ニッセン

ニッセンにはちょっと可愛らしいリーズナブルな華やかパーティースタイルが揃っています。

5,000円を切っているようなドレスもあって
これならバッグと靴も一緒に揃えられちゃいそうですよheart02

来年3月には次男坊の卒業式があるから
ニッセンで探すのも良いかも、と思っているワタシです。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« かるじゃが 本日発売! | トップページ | Onehour RING »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるじゃが 本日発売! | トップページ | Onehour RING »