« ずんずん!すももさん と クラシックカーパレードその2 | トップページ | 第59回紅白歌合戦出場歌手決定 »

2008年11月26日 (水)

年賀状をWebで注文「オンラインラボ」

2009年の年賀状、もう作りましたか~?

私は今年写真入年賀状にしようと思ってそれ用の10円お高い年賀ハガキを購入してあるのですが・・・。
我が家の猫たちの写真cat 3ショットで何枚か撮って
ちょっと pencil 文字でも書き込んで作ろうかな、と思ったのですがこれがwobbly
みんなで勝手な方向いちゃって なかなか3匹揃ってのナイスショットにはならなくて。
ならば1匹ずつの写りの良い写真を選んでWebで適当なフレームでも探してきてはめ込もうか、とも考えたのですがこれもなかなか・・・。
ひとえに私の技術不足だとは思うのですが、うまくはまらない~sweat02sweat02sweat02
手間取っているうちに時間ばかりが過ぎてゆく~~watch
やっぱり粘って3ショットを撮って文字入れする方が簡単かなー・・・。
でも納得する3匹揃った写真がぁsweat01

葛藤する毎日が続いておりますcoldsweats01

オンラインラボでは、ネット注文で写真プリントの年賀状が作れるサービスを今年も受付中なんですって。
デザインも950種類以上あるというから、自分が出した相手とデザインが被ったりする心配もきっとないですよね。  
毎年あるんですよー、何枚か出したのともらったのが同じデザインって
sweat01

写真+フレームタイプ年賀状も作ってもらえるのだそうで。
何時間も掛けて悪戦苦闘するぐらいならオンラインラボに頼んでほかの事に時間を当てた方が良いですよねー。
持ち込みハガキでのオーダーはできないので、私も年賀ハガキ買ってなかったら頼みたいぐらいですよwink

fuji まだハガキ買ってないよーという方、
年賀状の受付期間中である今なら送料も無料ですし
利用されてみてはいかがですかー?

|

« ずんずん!すももさん と クラシックカーパレードその2 | トップページ | 第59回紅白歌合戦出場歌手決定 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずんずん!すももさん と クラシックカーパレードその2 | トップページ | 第59回紅白歌合戦出場歌手決定 »