« 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | 注目度バツグン!「the generous」ついにデビュー♪ »

2008年11月 8日 (土)

クリスマスイルミネーション モザイク通り篇 銀座コージーコーナー篇

117irumi_004

街はどんどんクリスマスモード。
今日は銀座へお出掛け。
乗り換えのついでに新宿のモザイク通りを覗いてみたら・・・。


3

やってました。
すでに飾りつけが済んでました。


117irumi_008

白と青を基調にした雪の街のような・・・。

117irumi_003

暗くなったらもっときれいなんだろうなぁ。


117irumi_002

サザンテラスももうクリスマスになってるよ、って誰かが言ってたっけ。


117irumi_014

こちらは 銀座コージーコーナーの焼き菓子のツリー。
美味しそうでしょbirthday
食べられるのかなぁ~???


117irumi_012

こちらのツリーはプランタンの入り口のもの。
銀座はまだこれからかな。
そんなに目立ったものは見当たらなかったけれど。


117irumi_001

我が八王子でも見つけましたよ。
そごうの一階ロビーや日比谷花壇にも緑色のツリーが飾られていましたが
私が見つけたこの写真のキラキラはなんと!京王八王子駅の階段上の柱。


まだまだクリスマスにはフライング気味だけど
きれいだから許しちゃうshine

xmas 今日は午後から渋谷へ行くのでクリスマスを探して来ようかな。

117epson_001

昨日は1日お留守番だった猫たちcat

本日この時間(深夜1時)、メンズの皆さんはそれぞれ別の部屋に眠りに行っちゃって私のそばに居るのはすももさんだけ。


117epson_003

毛づくろい中に名前を呼んだら、ちょっとおっかない顔に写ってしまったsweat01

でもね、どんな時でも必ず私につかず離れず。
かわいいやつだheart02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | 注目度バツグン!「the generous」ついにデビュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

街はもうxmasクリスマスだね!
どれもすごく綺麗shine
ちょっと早いかなぁ・・・なんて思ってても、あっという間にクリスマスがやってくるんだろうなぁ!
最近、時間のたつのが早く感じる私です。

すももちゃん、ママのそばが良いんだね!
可愛いheart04

投稿: れとろまま | 2008年11月 8日 (土) 12時14分

れとろままさま>早すぎるとか何とか言いながらもクリスマスを探して歩くのも悪くないかな?なんて思ったりして^^
この間コタツを仕舞ったと思ったのにまたコタツ出さなきゃ!っていう時期になりましたよね~!

投稿: しま | 2008年11月 8日 (土) 18時26分

しまさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
もうすぐ クリスマスですね^^
あちらこちらでクリスマスの飾り付けがされていて
何か急がなきゃ~って気になります (・・・何を急ぐんだぁ?)
やはり 女は女同士が一番ですよね(〃⌒ー⌒〃)

投稿: Boo | 2008年11月 8日 (土) 18時38分

Booさま>≧(´▽`)≦アハハハ
男どもはあまったれでべったりとくっついていることが多いけれど、女同士だとつかず離れず・・・!?
なんだか「対等な」関係です^^;

投稿: しま | 2008年11月 8日 (土) 19時11分

snowxmasいいなぁ~~~~しまさ~~んheart04
こんな素敵なところを見ることが出来るなんて…。。。。
ため息が出てしまいそうです~shinexmasshine
また色んなトコの写真見せてくださいね~。。
せめて写真で楽しませていただきますね♪

投稿: くまくまchan | 2008年11月 8日 (土) 20時17分

くまくまchan さま>そちらにもステキなところがたくさんあるんじゃないですか?
12月にはいると、我が家の近く・・・というかもっと山奥なんだけど・・・そこでもイルミネーションが始まりますよ^^

投稿: しま | 2008年11月 8日 (土) 21時02分

世の中すっかりクリスマスですねぇ
今日出かけたのに地下街をうろうろしてたからか
派手なクリスマスデコは無かったなぁ
自分の靴ばっかり探してたからかな(笑)

すももさん、遅くまでお付き合いお疲れ様(笑)
我が家のニャンズも遅くなっても周りに何となく居ますね
小さな幸せ感じますよね!!

投稿: つきみぃ | 2008年11月 8日 (土) 21時34分

つきみぃさま>まだクリスマス仕様になっていないところのほうが多いですよね^^

いい靴ありました?
私もブーツが欲しいんだけどな^^

投稿: しま | 2008年11月 8日 (土) 21時47分

もうこんな季節なんですね・・・1年、はやいわぁ~^^;  
とってもきれいですねっ☆

投稿: くにちゃん | 2008年11月 9日 (日) 10時34分

くにちゃんさま>あっという間に1年終わっちゃいますね。
イルミネーションを巡って歩くのも楽しいかも( ´艸`)

投稿: しま | 2008年11月 9日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 | トップページ | 注目度バツグン!「the generous」ついにデビュー♪ »