« ダイエーネットショッピングのお歳暮はいかが? | トップページ | 秋を探しに・・・。 »

2008年11月14日 (金)

おせちは作る派?買う派?

さて、お歳暮のシーズンが過ぎると考えるもののひとつにおせち料理がありますよね。
皆さんは作る派?それもと買う派?
私は買う派ですmoneybag
買うといっても家族が食べるものだけを単品で買って重箱に詰めるのですけれど。

ダイエーネットショッピングのお正月料理のコーナーにもおせちがたくさん。
なんといってもうれしい全国無料配達なんです。
どれもおいしそうで目移りしちゃうんですけど
福岡 日本料理 桃佳亭 祝おせち 雅(2人前) なんていいなぁ。
一段重で紅白かまぼこや伊達巻、黒豆などの定番品もしっかり入っていて、さらにカニ爪金ぷらや鶏南蛮焼、福岡らしく明太子なんていうものも入ってるんです。
実に彩り鮮やかです。
これなら子供たちも喜びそうだし、ご飯が食べたい時におかずとしてもOKでしょ。
我が家は2日3日と年始周りに出てしまうので、一段重のこのくらいのものが適量のような気がします。
家族みんなで喜んで食べられそうですhappy01

|

« ダイエーネットショッピングのお歳暮はいかが? | トップページ | 秋を探しに・・・。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエーネットショッピングのお歳暮はいかが? | トップページ | 秋を探しに・・・。 »