« これならバッグも靴も一緒に買えちゃう!ニッセンのパーティースタイル | トップページ | 冷えますね~。 »

2008年11月19日 (水)

Onehour RING



時の輪を見ているようなブログパーツ。
自分のメッセージを登録してオリジナルのブログパーツを作ることもできる、
色のカスタマイズも自由にできちゃいます。
ちょっと不思議な空間を垣間見ていうような気持ちにさせてくれる・・・。
このブログパーツ、どこで手に入るのか、というと・・・

TOSHIBAグループの運営する「Onehour RING」というサイトです。

このサイトでは、
「あなたにとって1時間とは?」

という問いかけに対するたくさんの人たちの言葉がリング状に連なっています。
自分にとっての1時間ってどんな時間だろう・・・
それを考えながら他の方たちの1時間をちょっとかみ締めながら、
納得したり感心したりしつつ・・・。
さらに、Onehour RING サイトトップページからOne hour サイトへ進むと
今までの東芝の製品やロゴの写真が球体を描いているページへと進みます。
クリックするとらせん状にほどけ、さらにクリックすると
TOSHIBA、12の分野におけるイノベーションを体感することができるようになっています。

ちょっと近未来的な不思議な空間、
わたしにはそう感じられました。

flair サイドバーにも私のブログパーツ、貼っておきますね。

watch みなさんにとっての1時間ってなんですか?

       

|

« これならバッグも靴も一緒に買えちゃう!ニッセンのパーティースタイル | トップページ | 冷えますね~。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これならバッグも靴も一緒に買えちゃう!ニッセンのパーティースタイル | トップページ | 冷えますね~。 »