« ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」 | トップページ | ドコモユーザーのみなさ~ん! »

2008年11月28日 (金)

大切な人のお誕生日、忘れないでね!

私、よくやるんですよ~coldsweats01
ここ数年・・・、歳のせいだとは思いたくありませんが・・・sweat01
大切な人の誕生日忘れるんです。
今年はいつも0時にバースデーメールを送っていた友人の誕生日を忘れ
おととしなんて次男坊の誕生日をすっかり忘れ
気づいたのは夕飯の準備を始めてからwobbly
もちろんケーキも間に合わなくて高校生の次男坊半べそweep

そんな私にピッタリのサイトを発見しました。
携帯サイト「mobile Birthday」
オープンしたての初々しいサイトです。
友達や、家族といった大切な人の誕生日を登録しておけるんです。
登録しておくとその誕生日を事前に教えてくれるんです。
これですぐに手配をすれば忘れることもまずはなさそうですよね。
さらに便利なのが、この「mobile Birthday」では誕生日 プレゼントを贈ることもできるんです。
サイト内のプレゼント一覧から選んで宅配サービスで届けることができちゃうんですよ。
何か贈りたいけど買いに行く時間がない、とか
何を贈ったらよいのかわからない、という時にも便利です。
季節の花束なども贈れますよ。
誕生日 サプライズプレゼントもらったらうれしいですよねーheart02

down サイトへのアクセスはこちらからが便利ですよnotes

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」 | トップページ | ドコモユーザーのみなさ~ん! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

便利な世の中になりまいたねぇ~ (おばあちゃんみたい(笑))
でも うっかり忘れちゃうんですよね~
Booはこの間 結婚記念日を忘れるとこでした (||| ̄ー ̄;)アウッ
旦那が覚えていてくれてセーフでしたけど・・・( *´艸`)
物覚えの悪いBooには最適かも♪

投稿: Boo | 2008年11月28日 (金) 20時01分

Booさま>あはは^^;私も結婚記念日は忘れやすいですねー。
朝覚えていてもお昼過ぎると忘れてたりして・・・。
人間は忘れる生き物なんですよsign01
・・・開き直ってみる・・・ちょっと悲しいかもsweat02

投稿: しま | 2008年11月28日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル特製豪華三段重おせち「大吉」 | トップページ | ドコモユーザーのみなさ~ん! »