« 大切な人のお誕生日、忘れないでね! | トップページ | 膝にすもも »

2008年11月28日 (金)

ドコモユーザーのみなさ~ん!

happy01 ドコモユーザーのみなさ~んsign01
ドコモプレミアクラブ入ってますか
sign02

うんうん・・・プレミアクラブ入会は必須ですよねnotes
ポイントがたくさん貯まったり、お得なサービスが受けられたり・・・。

でも、プレミアメッセージRには登録してますか?

プレミアメッセージRはプレミアクラブの最新特典情報をケータイにお届けするサービス。
お得なクーポン情報なども配信してくれるんですよ。

・・・と、偉そうなことを書いてますが、実は私プレミアメッセージRに登録していなかったんですーsweat01
プレミアクラブにはもう何年もずっと登録していてクーポンを使ったり、アンケートに答えてポイントを貯めたり、新しいバッテリーに交換してもらったりしていました。

sign01
プレミアメッセージRの存在すら知らなかったんです。
つい最近その存在を知り早速登録しましたよーgood

貯めると次に携帯電話を購入する時に使うことができたり、景品と交換できるドコモポイントを増やす方法も配信してくれる、ということでさらにポイントを貯めて次の携帯端末購入の時にお得に購入できるなぁ・・・などとほくそ笑んでおります。
クーポン情報も見逃せませんよnotes
私はずっと携帯の優待一覧ページにアクセスして探して使っていたのですが、その新着情報も送ってくれるのだそうでdelicious
新しいお得情報をゲットしたらすかざずお店に行っちゃいそうです。
国内でクーポンが使えるお店はなんと約50店舗もあるんです。
私が良く使うのはガストやバーミアン、ケンタッキーかな。
マクドナルドも使えるようになったんですよ。
クーポン画面を見せるだけで割引になったりとってもお得なんです~heart04

不景気なご時勢ですからね。
お得情報を見逃さないためにも プレミアメッセージRいいと思いますよーlovely

flair さらに今ならプレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」実施中note
配信登録後アンケートに答えると抽選で1000ポイントが1万名に当たっちゃうチャンスです。

ドコモユーザーで、まだ登録してないよー、という方も
登録してるかどうかわからないよー、という方も
まずは、ドコモのサイトに行ってみてくださいねーwink

|

« 大切な人のお誕生日、忘れないでね! | トップページ | 膝にすもも »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人のお誕生日、忘れないでね! | トップページ | 膝にすもも »