« J-Min「The Singer」 | トップページ | 第29回 八王子いちょう祭り »

2008年11月24日 (月)

かわいいウサギの楊枝入れに新色登場♪

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

株式会社カッシーナ・イクスシーが運営するショッピングサイト
Cassina ixc. Design store で人気の商品
ALESSI(アレッシィ)マジックバニー icon
ウサギの楊枝入れなんです。

楊枝入れってなかなかかわいいものがないんですよねー。
口に入れるものだからほこりが付かないようにフタがあるものを・・・と思うのですがそうするとさらに見つからないsweat01

iconicon

日本限定カラーブラックホワイトレッドに新しくブラウンが加わり4色になったんです。

秋らしい落ち着いた、でも可愛らしい茶色で良いでしょ~notes
どんな年代の方でも使えそうだし、
テーブルに置いても浮くことなく周りのテーブルウエアともしっくりきそうですよね。
自分用に購入するのも良いですし、プレゼントにしても喜ばれそうでしょ。
ちなみに私がもらったらとっても嬉しいですheart04

こんなかわいい楊枝入れなんだから人気なのもわかりますよね。
この限定カラーの楊枝入れ、数量も限定です。
なくなり次第販売終了となります。


かわいいなsign01 欲しいなsign01
と思ったアナタ。
迷わず速攻ゲットですよhappy01

moneybag お買い求めはこちらから  Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« J-Min「The Singer」 | トップページ | 第29回 八王子いちょう祭り »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-Min「The Singer」 | トップページ | 第29回 八王子いちょう祭り »