« 「トラジャブレンド セレクテッド」モラったよ! | トップページ | こわーーーい!? »

2008年11月15日 (土)

ポール・ポッツの奇跡

龍角散のCMに登場しているからご存知の方も多いでしょう。
ポール・ポッツ。
英国人のオペラ歌手です。
私がはじめて彼の存在を知ったのは朝のワイドショーでした。

子供の頃からいじめられっこでいつも自分に自信がなかった。
36歳までは携帯電話の販売員でした。
辛口の審査員が揃うオーディション番組で優勝し、
一躍有名になった彼の”最初の一歩”の動画です。

ちょっと勇気がもらえます。



ポール・ポッツ

|

« 「トラジャブレンド セレクテッド」モラったよ! | トップページ | こわーーーい!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

しまさん、先ほどコメントで教えていただいたので来て見ました。
長女と2人で観せて頂きました。長女は「この人知ってる~」そうです。
心に響く歌声でした。どうもありがとうございます。

投稿: くまくまchan | 2008年11月15日 (土) 23時54分

くまくまchanさま>CMで歌っている姿はとても立派になって、歯もきれいになってますよね^^
声は神様がくれた彼へのプレゼントなのかもしれませんね。

投稿: しま | 2008年11月16日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「トラジャブレンド セレクテッド」モラったよ! | トップページ | こわーーーい!? »