« NTT西日本グループの求人サービス「ACTOStaff」 | トップページ | 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 »

2008年11月 7日 (金)

恐怖!?窓の外に・・・

115epson_014

二階の出窓の向こう側・・・

なにやら映る白黒の影・・・

そう、ここは二階・・・

窓の外に誰かいるなんてそんなはずは・・・



115epson_015

きゃーーーー!!!!!


shock すももちゃんっ!
何してんの!アンタっ!!impact


115epson_016

ちょっとぉ!
ここ開かないじゃないよ、入れないわよぉー
bombbombbomb


ってアンタ、どういう状況よっsign02


115epson_017

こーいう状況dash


よ、よく届いたわねcoldsweats01
そこから出窓まで。
すももちゃん、短いのに・・・sweat01


3

ここは彼女だけしか行けない玄関上のルーフ部分。
身軽な彼女はベランダの手すり経由で楽々移動。
メンズの猫たちも、人間の手も届かないこの場所は
すももちゃんのお気に入りの場所。


coldsweats01 でもね、すももちゃん。
今までに2回落ちてるんだから少しは気をつけてね。
猛ダッシュで手すりを乗り越えて飛んでいくのは
母には shock 恐怖 shock 以外のなにものでもありません。sweat02sweat02sweat02

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« NTT西日本グループの求人サービス「ACTOStaff」 | トップページ | 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!猫族の行動範囲には驚かされますよね・・。私も2階のベランダの手すりを悠々と歩く我が家の猫あちを見た時は一瞬言葉を失いました。本猫(人)は当たり前~の行動なんでしょうけど・・。すももちゃん、あまり母をおどかしてはいけませんよ~~!

投稿: neko_neko | 2008年11月 7日 (金) 15時16分

しまさん
猫ちゃんって すごいんだね~~
見ているほうがドキドキですよね
我が家の前のお家では2階の屋根を歩く姿を見ますが 上手く歩いていますね~
飛び降りて骨折とかしちゃったら
大変ですね~~cat

投稿: たんぽぽ | 2008年11月 7日 (金) 15時29分

(;`O´)oコラー! すももちゃん!!危ないでしょ~!!
ハラハラします…私…高所恐怖症なので~↓↓
しかも、今までに2回も落ちた??大丈夫でしたか??
骨折とかしなかったかな??身軽そうだけど心配ですねcoldsweats02

投稿: くまくまchan | 2008年11月 7日 (金) 17時46分

neko_nekoさま>我が家の手すりは太めなので普通に歩いている分には落ちることはないのでしょうけれど・・・^^;
今まで落ちた時は雨で濡れていて滑ったりとか、ハナミズキに飛び移ろうとしておもったより枝が柔らかくて・・・でしたね。
まったくおてんば娘で^^;

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 19時17分

たんぽぽさま>すももも屋根の上好きですよー。
最近は自分でどうにか下りられるようになりましたが危ない門です^^;
小虎は手すりから落ちて骨折したけど、普通にこの高さぐらいから落ちても大丈夫だそうです。下に何かあって変なおち方でもしない限り折れないと獣医さんが言っていました。
すももは我が家ではダントツに身軽なので・・・。
でも一回はハナミズキの枝が花の近くに刺さったみたいで^^;
帰ってきた時にはかさぶたになってて涙眼で????と思っていたら翌日腫れてきて^^;
そのまた翌日には腫れもひいていましたが。
場所が場所だけにちょっとずれてたら、と思うと怖いですよね。

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 19時20分

おぉーー!!
流石すももさん、すばらしい運動神経ですね
でも、本当に…母としては恐怖ですよね。
我が家の手すりは半分くらいの幅なので…
そりゃあキースケ転落するよね、と思ってしまいました(^_^;)

くれぐれも気をつけてね!すももさん(*^_^*)

投稿: つきみぃ | 2008年11月 7日 (金) 19時21分

くまくまchanさま>手すりの上を飛ぶように走りますからね^^;
タローは絶対に乗ろうとしないし、小虎は落ちた経験があるのでちょこっと前足をかける程度。乗せようとすると大パニックですよー!

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 19時22分

つきみぃさま>我が家の手すりは平均台ぐらいの幅はありますからねぇ。
この半分じゃあ、落ちますよ^^;
がーーーっと走っていってこの手すりを足場に一回ジャンプして飛び降りるんです。
早業です^^;
よく目測を誤まらないものだと感心してしまいますよ~^^;

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 19時24分

すももちゃん、すごすぎです。
うちの子たちには、怖くてさせれません。
最近、びびがプリーツ網戸の下からくぐりぬけて・・・外にお出かけしています。狭い我が家の敷地から出たことはないけど。おちおち掃除もできません。

投稿: たまき | 2008年11月 7日 (金) 22時51分

たまきさま>プリーツ網戸は下が止まってないですものね^^;
タローと小虎は敷地から出ませんがすももは隣に行ったり道を渡ってお向かいさんに行ったりするんですよ~!
道を渡られるのは怖いんで本当にすももには家から出ないで欲しいなぁ・・・と。

投稿: しま | 2008年11月 7日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NTT西日本グループの求人サービス「ACTOStaff」 | トップページ | 筑紫哲也さん、ご冥福をお祈りいたします。 »