« のぼせてます。 | トップページ | ぽっかぽか »

2008年11月13日 (木)

バイトをする時のポイントって何ですか?

会社を辞めて専業主婦に戻って、年が明ければ早3年。
時間にはゆとりができたけれど、時にはお財布の中身が寂しい時も・・・。
アルバイトでもしようかなー・・・なんて考えたりして。

アルバイトを選り好みできる年齢でもないのですが、あえてわがまま言わせてもらえるなら「化粧をしないで仕事ができる」
これが、おさえたいポイントですかね。
何しろファンデーションが苦手なんです、ワタシ
顔が窒息するようで・・・dash
それからもうひとつ、「朝9時以降の出社でOKなところ」
朝弱いんですよ。
低血圧なワケじゃないけど起きられないsleepy
以前勤めていた会社は8時半始まりだったので毎朝大騒ぎでした~sweat01
朝ごはんもゆっくり食べられなかったから仕事を始める頃にはすでに空腹・・・
なんてこともしょっちゅうでwobbly

この2つの条件がクリアされて、なおかつ高収入ならもう
言うことなしsign01ですよ

コールセンターのバイトなんて良さそうなんですけど。
聞いた話では服装髪型自由で高収入なんですって。
クレーム処理とか良くわからない商品のセールスの仕事だと大変だと思うけれど、誰でも知ってるTVCMで紹介されているようなもののオススメなら私にもできるかも。

自分の時間も欲しいからこういう仕事で都合のよい時週に1~2日程度、っていう仕事ないかなー・・・

え?
そんな都合の良い仕事があったらみんなやりたいって?


ははは・・・そうですよねーcoldsweats01


down でも、ここにあるかもsign02 down   

  http://www.hellocomi01.com/self/index.html

|

« のぼせてます。 | トップページ | ぽっかぽか »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぼせてます。 | トップページ | ぽっかぽか »