« すももさんの最近気になること。 | トップページ | この冬は真っ赤なダウンで! »

2008年11月20日 (木)

ニュートリーのサプリメント飲料 ブイ・クレスに新しい味登場

1118neko_040

ニュートリーのハイパーサプリメント飲料「ブイ・クレス」をいただきましたnotes

頂いたのは ブイ・クレス ピーチ と ブイ・クレス ラ・フランス の2種類3本。
ブイ・クレスに新しい味、
今までのキャロット、ベリーズに加えて登場したピーチとラ・フランス。
ブイ・クレスは1日に必要十分なビタミンとミネラルをまんべんなく摂取できる
ハイパーサプリメント飲料なんです。
わたし、サプリメント飲料って妊娠中に鉄分やミネラルの補給になるかと飲んでいたことがあります。
時代がちょっと前のこともあってか、血の味がしたことを覚えてますね。
それも、缶に入っていたのでなおさら・・・。
体にいいことはわかっていても結局は続けられませんでした。
このブイ・クレスもそうなのかなぁ~、と思っていたのですが・・・。

まず、飲んでみたのがラ・フランス。
飲料としては珍しい味ですよね。

2008112217230000_2

ストローでもシールをはがして直接でも飲めるようになっています。
選べるっていいですね。

confident ほのかにラ・フランスの香りがします。
甘酸っぱくてとてもフルーティーな味。

次にピーチ。
桃飲料独特のあま~い香りがします。
味もさっぱり目のラ・フランスに比べると濃厚な味わい。
こちらはまったく鉄の味はしませんねぇ。
普通に果汁飲料といった感じです。
どちらも美味しいから日替わりで飲んだらいいかもheart04

サプリメント飲料も進化しているんですねーsign01
私が妊娠中に飲んでいたものとは全然違います。
体に良いものは美味しくない、という認識がありましたが
この「ブイ・クレス」なら、サプリメントとしても普通に飲み物としても
飲み続けていくことができそうですよ。
美味しく飲めて体に良いなんてうれしいですねhappy01
1本125ml、80kcal
というのも、毎日無理なく続けていける分量とカロリーだと思います。


flair 「ブイ・グレース」について詳しくはこちらから >>> http://nutri-shop.jp/ 

Blocomi_bummer

|

« すももさんの最近気になること。 | トップページ | この冬は真っ赤なダウンで! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すももさんの最近気になること。 | トップページ | この冬は真っ赤なダウンで! »