« ニュートリーのサプリメント飲料 ブイ・クレスに新しい味登場 | トップページ | 美味しい? »

2008年11月20日 (木)

この冬は真っ赤なダウンで!

昨日は、日本列島あちこちで雪snow が降ったようですね。
東京は乾燥した寒い晴天sun
急に冷え込んだものだからまだ冬物のアウターを出していないワタシ
新しい冬物も欲しいなぁ・・・と思いつつグローバルショッピングコミュニティBuyMa(バイマ)”を見ていると「BuyMa×MONCLER(モンクレール)特集」というのを発見notes



モンクレールはフランス発のプレミアム・ダウンウェアの老舗。

happy01 魅力的なアイテムが揃ってますねぇ。
ワタシもこの冬是非1枚は欲しいと思ってるんですよ、ダウン。
実は一枚も持ってませんで・・・。
兄ちゃんは2着持っているんですよ。
暖かそうでいいなぁ~って思ってたんです。
ワタシは普段車で出かけることが多いので着丈は短めなものがいいな。
それに短めの着丈のものってお腹周り・腰周りがすっきりと見えると思いません?
日々のウォーキングでいくらかへこんだとはいえ、まだまだメタボっ腹ですからねぇsweat01
すっきり見せる、っていうのは大切ですよね。
色もちょっと冒険してみたいと思ってるのですが、
今までワタシが持っているアウターってグレートか紺とかベージュとか、
比較的無難な色が多かったので、今シーズンは・・・



なんていーんじゃなーい!? ・・・って。
誰です?還暦のちゃんちゃんこ 想像したのはっbomb

そーじゃないでしょっsign01
赤って鮮やかだけど色々な色とあわせやすいから。
顔色も良く見えるしね。
暖かそうな色なのも寒い季節にはピッタリだと思うなーheart02

それにね、モンクレールでステキなの見つけたんですよ。
真っ赤なダウンlovely

ふふdelicious

是非ともゲットしたい・・・ワタシです。

|

« ニュートリーのサプリメント飲料 ブイ・クレスに新しい味登場 | トップページ | 美味しい? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

備前市へ出張したおりに、一か月分のこずかいでビ-ルグラスを買った。
クリ-ミ-な泡のクリヤアサヒは、更に微細化し、美味しさが倍増。知らない人達が
気の毒に思われる。

投稿: 高橋 辰雄 | 2008年11月24日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュートリーのサプリメント飲料 ブイ・クレスに新しい味登場 | トップページ | 美味しい? »