« 定員一にゃん!? | トップページ | 「かるじゃが」食べたよ♪ »

2008年11月 2日 (日)

マッスルミュージカルへ行ってきました♪

マッスルミュージカルを見に行ってきましたhappy01

2008110114190000

場所は渋谷マッスルシアター。
マッスルミュージカル専用の劇場です。
前々から一度見に行ってみたいと思っていたのですよーhappy01

2008秋冬公演【MagicArede~マジカレード~】
マジックイリュージョンを取り入れた”マジックとアクロバットが融合した”最新作。

中へ入ると黒いステージの真ん中に置かれたシルクハットと仮面にスポットライトが当たっていて、始まる前からなんだかムーディー。
私もすでにワクワクドキドキheart01

いよいよ開演。
ステージだけでなく客席通路も使って出演者のすばらしい演技が繰り広げられます。
テレビでも見たことがあるモンスターボックスも登場sign01
実際に飛んでいる姿を見ると感動ですよー。
迫力が違いますねnotes
もうね、人間て鍛えればこんなにすごいことができるんだー、ってちょっとうるっとしちゃったりして。

ハードな演目だけじゃなくて、合間合間にはさまれたマジックやファンキーな演目が笑いを誘ってくれます。
途中いくつかの観客参加演目があって退屈する暇がありません。

マッスルミュージカルに出演しているアスリート達って、きっとものすごくマッチョなんだろうなぁ、って思ってたんです。
でもすぐ近くで見た彼らは決してそうではなくて、すごく伸びやかでしなやかな筋肉なんですよね。
洋服着て街を歩いていたらきっとこれに出演している人だなんて気づかないんじゃないのかな。
無駄のないきれいな体には感嘆ですよーshine
思わず自分を反省しちゃいましたsweat02sweat02sweat02


出演者たちの躍動感が地響きのように客席にも伝わってきてとても心地良いステージでした。

私今回はステージよりも少し高い位置で見たのですが、
次に見る機会が会ったらステージと同じ高さから見てみたいですね。
目の高さで見たらきっとさらに迫力満点なんじゃないかなーsign01


難しい知識や理屈は必要ありません。
大人も、子供も楽しめると思います。

もちろん私も楽しかったですwink
また行きたいなぁ~。


|

« 定員一にゃん!? | トップページ | 「かるじゃが」食べたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさん
こんにちわ~~
無駄の物がついていない身体・・・綺麗でしょうね
ほんと
鍛えると あんなに 変身できるものなんですね
すごい
努力でしょうね・・・
私も反省です  毎日のウォーキングで贅肉は取れてきましたが まだまだですぅ。

投稿: たんぽぽ | 2008年11月 2日 (日) 12時56分

たんぽぽさま>男性も女性もとてもきれいでしたよ。
痩せすぎず、太りすぎもせず鍛えられた筋肉。
跳び箱も縄跳びもフラフープも・・・
彼らがやると桁違いにすばらしい、なにか別のもののようです。

投稿: しま | 2008年11月 2日 (日) 14時39分

マッスルミュージカルなるもの、始めて聞きました。
さすがに大都会にはいろいろなものがありますねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年11月 2日 (日) 15時36分

ミヤンビックさま>そうですか!?
オリンピック経験のある人や現役のスポーツ選手などもたくさん出演しているんですよ。
体操、新体操、MTBなどなどの要素がたくさん盛り込まれたステージなんです。
超一流の技がショーになった・・・。
テレビで「筋肉番付」ってあるでしょ?
あれがショーになった感じかな。

投稿: しま | 2008年11月 2日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定員一にゃん!? | トップページ | 「かるじゃが」食べたよ♪ »