« 365日24時間生放送 「ショップチャンネル」 | トップページ | マッスルミュージカルへ行ってきました♪ »

2008年11月 1日 (土)

定員一にゃん!?

111neko_005

二日ぶりに晴れた明るい窓辺で小虎が狙うは・・・

わたしの 膝 denim


日差しがあっても空気が冷たいですからね。


111neko_006

先客すももさん もちろん譲らないsmile


cat おねーにゃん、ボクも乗りたいよぉ。


定員一にゃんにゃのsign01


111neko_003

アタシをどけようにゃんていっせんまんねん早いにゃっsign03

ふんがdash



だってさ、小虎っち。

さすがにいっせんまんねんは待てないやねぇsweat01
おねーにゃんがいないときにおいでcoldsweats01


cafe ローズヒップをフレッシュの状態でお茶で飲めるの?
・・・とい
うご質問があったので調べてみました。
野茨のローズヒップはお茶で飲めます・・・と表記されているものは見つかりませんでした。
一般的なローズヒップティーの場合、からからに乾燥させてから中の種を取り除き煎じるそうです。
野茨でもできるのかどうかもう少し調べてみますねconfident

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 365日24時間生放送 「ショップチャンネル」 | トップページ | マッスルミュージカルへ行ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももちゃんの小虎くんをブロックする手がかわいい♪
2人で、しまさんの膝の上を奪い合い?
定員1名かぁ・・・
私の膝の上は定員3名です。
すももちゃん、小虎くん、そしてタローくんも
きてきてーーーーーー。
こんな寒い日に、膝でゴロゴロしてくれたら幸せ(#^.^#)

投稿: michigorota | 2008年11月 1日 (土) 15時19分

おひざ猫さまうらやましぃぃ♪
小虎っち・・・私のおひざでよかったら
どうぞhappy01

投稿: kiki | 2008年11月 1日 (土) 16時23分

小虎ちゃん、すももちゃんには勝てませんね。
うちは、パパのお昼寝時に、脇を・・・うりが無理やりびびから奪い取ったようです。
だいぶ、寒くなってきましたね。

投稿: たまき | 2008年11月 1日 (土) 17時36分

kikiさま>喜んで!・・・by小虎  ( ´艸`)

投稿: しま | 2008年11月 1日 (土) 18時23分

michigorota さま>3にゃん乗せたことがあるのですが・・・
めちゃめちゃ重いですよ~!
もう、感覚がなくなっちゃいます^^;
だって12キロぐらいだもの~。
今もすももが乗っかってます。
すももは軽いから足しびれないんですよねー。
あとの二人は重量級だから~。

投稿: しま | 2008年11月 1日 (土) 18時25分

たまきさま>パパさん、片側にうりちゃん、もう片側にびびちゃんで両手に花っていうのが良いかも?
モテモテですねー( ´艸`)

投稿: しま | 2008年11月 1日 (土) 18時27分

しまさんの お膝のとりっこなんて 可愛い~~。
寒い日は こちらから歓迎ですね
小虎ちゃん
最後までのれなかったのかな~~happy01

投稿: たんぽぽ | 2008年11月 1日 (土) 19時19分

たんぽぽさま>温かいんですけどねぇ^^;
重いんですよーーー!
本当にエコノミークラス症候群になっちゃうんじゃないかっているくらい。

小虎、結局このときは乗れずにどこかへ遊びに行っちゃいました。

投稿: しま | 2008年11月 1日 (土) 21時20分

しまさん、わざわざ調べてくださってありがとうございます。
またまたお世話かけるようで…恐れ入りますです(・・*)ゞ

いっせんまんねん~とは何とまぁ~気の長いことです。
それだけしまさんのお膝は大人気ということですね。。
お2人ニャン?喧嘩しないでね♪

投稿: くまくまchan | 2008年11月 1日 (土) 21時59分

くまくまchanさま>いえいえ、私も興味ありますから^^

今はタローが乗っかってます。
この方が何だかんだいって一番長く乗ってますね~。

投稿: しま | 2008年11月 1日 (土) 22時35分

膝にゃんは定員1でしょうねぇ。
我が家もたまに2ニャン乗りますが約11キロ
めっちゃ重いですもの。
大体キースケの指定席です(笑)

男の子の方が膝がスキなような気がしますね♪

投稿: つきみぃ | 2008年11月 2日 (日) 12時28分

つきみぃさま>大体男の子の方が甘ったれですよね。
人間も猫も・・・( ´艸`)

現在すももさんが乗っております^^;

投稿: しま | 2008年11月 2日 (日) 14時37分

今回のすももさん、きっぱりとしてますね。
突っ張る前足は意志の表れですね。
小虎くんも引き下がるしかなさそうですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年11月 2日 (日) 15時33分

ミヤンビックさま>突っ張ってるどころか猫パンチを連打してましたよ^^;
きっついオンナです^^;

投稿: しま | 2008年11月 2日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365日24時間生放送 「ショップチャンネル」 | トップページ | マッスルミュージカルへ行ってきました♪ »