« Onehour RING | トップページ | すももさんの最近気になること。 »

2008年11月19日 (水)

冷えますね~。

東京は今日、この秋一番の寒さだそうで空気がとっても冷たいです。
20代の頃まではどんなに寒くても裸足で過ごしていましたが今はダメですね。
しっかり靴下履いてコタツにもぐりこんでますsign05

さてさて、みなさんは何か”寒さ対策”していますか?
ここへいらっしゃる方の多くは「犬や猫で暖をとる」と答えるんじゃないかと思うのですが・・・cat
私もそうです・・・猫はエコな暖房手段・・・重いのが玉に瑕ですがsweat02

・・・という話は 置いといて~delicious

若い頃は本当に真冬でも半袖Tシャツ+トレーナーで過ごしていたのですが、代謝が落ちたんでしょうねぇ、特にここ3~4年はそれでは体の芯まで冷えちゃいますね。
空気がぬるくなって淀むので暖房はあまり好きではないので、私の寒さ対策としてはまず着るものを変えてみました。
t-shirt 半袖Tシャツを長袖に、首元が寒いのでハイネックで、トレーナーは裏起毛。
ボトムもジーンズdenim では冷たいので、裏起毛で表面は風を通さない化学繊維のパンツを。
裸足なんてとんでもなくてしっかりと厚手の靴下を着用。

それと、これが一番効果的good
shoe ウォーキングです。
1時間も歩けば体の芯から温まって指先まで血行が良くなってその日一日ぽっかぽか。
体が冷たくなることがないんです。
これはオススメですよーhappy01
今年の冬もしっかりウォーキングしたいと思っておりますrun



でもね、そんな時間ないのよーsad
とおっしゃる方にはこちら ワコールのあったかインナースゴ衣はいかがでしょう。
たったピーマン約2個分の重さ、アウターにひびかない薄さ そしてフィット感。

スゴ薄・スゴ軽・スゴ暖

三拍子揃ったスゴ衣
昨年の秋に発売して以来なんと93万枚も売り上げているんですよflair

キャミ、ノースリーブから9分袖、ボトムも色々と揃っています。
おすすめタイプがわかる診断チャートもあるので選ぶ参考にもなりますよ。

スゴ衣 注目アイテムですねnotes

|

« Onehour RING | トップページ | すももさんの最近気になること。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Onehour RING | トップページ | すももさんの最近気になること。 »