« 深まる秋 | トップページ | 定員一にゃん!? »

2008年11月 1日 (土)

365日24時間生放送 「ショップチャンネル」

ショップチャンネル:TV放送を見る

私も好きで良く見ているショップチャンネル
365日24時間生放送。
私はケーブルテレビ経由で見ることが多いのですが、ショップチャンネルのサイトからも見られるんですよね。
それにサイトからなら、気になる商品の詳細ページから改めて動画を見ることもできてすごく便利notes
今日も眺めていたら、全身スワロフスキーでできたテディベアのペンダントがあったんですよ。
早速動画を見てみると、キラキラ感がなんともステキshine
手や足、頭も動く様子が良くわかるーnote
動画ならではの利点ですよね。
また、ショップチャンネルって司会者とキャストのやり取りが面白いんですよ。
わりとみんな早口で勢いがあって私なんてどんどん引き込まれていっちゃうのだけれど・・・それって、売り手の思う壺!?coldsweats01

見て楽しい、買ってうれしいショップチャンネル ですねheart04

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« 深まる秋 | トップページ | 定員一にゃん!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深まる秋 | トップページ | 定員一にゃん!? »