« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月27日

2008年11月27日 (木)

ついに謎のイケメンタレントの正体が!エースホーム「ハウスシンジケート」発表会

1127ace_002 今日は、CyberBuzzさんのご招待で

エースホーム株式会社さんの新サービス
【ハウスシンジケート】
の発表会に行ってきました。






ちょっと前にこのブログでも書きました、
謎のイケメンタレントが湘南で家を建てている
”『夢の家@湘南』プロジェクト”のこと。
前記事はこちら

今回のこの発表会でそのイケメンタレントさんも登場する、そう 誰なのかがわかるというのでワクワクソワソワ~happy01
イケメンには目がないですから、ワタシheart02

1127ace_001 まずはエースホームの社長さんからご挨拶。

1127ace_008

次いで開発部長さんからのお話。

今回の”『夢の家@湘南』プロジェクト”を始めるきっかけについて
・・・神奈川県では戸建住宅の着工戸数やエースホームへの資料請求がとても多いのに加盟店が無くお客様からのニーズにこたえることができなかったこと、それならまずは全国的に名前の通った湘南からスタートしようということになったこと、など・・・

1127ace_018

”夢の家”の建築士さんもいらっしゃってました。

1127ace_009

部長さんのお話は続きます。

ブログを使ったキャンペーンにしたのはターゲットがインターネットに親しんでいるようなファミリー層だから、

そしてsign01 湘南=マリンスポーツができて、子供がいてブログも人気があるタレントさんを・・・ということで決まったのが

1127ace_023



杉浦太陽クンです!!



1127ace_010

高校時代は建築科だったのだそうで、
『L3 夢の家@湘南』のプロデュースはとても楽しかったそうです。

現場で、『夢の家@湘南』プロジェクトのブログを書いている犬のえーすくんと一緒に。
芸能人のプロデュースって事務所とかで紙の上だけでおしまいなのかと思ったけど、太陽クンはちゃんと現場にも行って色んなアイディアを出したりしていたんですねー。

あ、写真にある”L3=エルキューブ”っていうのは”Layer Looks Lifestyle”などの頭文字「L」で、立体構成考えた縦横高さの三次元のことなんですって。

1127ace_011
完成した”夢の家”の写真や図面を見ながら本部長さんが”夢の家”の特徴を説明してくれました。

いいところが一杯あるのですが、なんと言っても私が気に入ったのは
隣家の視線が気にならないリビングとバルコニー。

1127ace_016

そして建築面積に入らない11畳もの2層目にある収納。
→写真中央奥
高さはこの家では130センチあるそうで、子供なら十分立って歩ける高さですよね~。

confident スキップフロアって憧れなんですよ。
開放感があって明るくて・・・っていうイメージがあるんです。
いいなぁ~、この家 欲しいんですけどdelicious

1127ace_031

その後、トークショーに。

1127ace_034

話題が娘さんのことになると優しいパパの表情に。

昨日26日が1歳のお誕生日だったそうですbirthday
おめでとうーshine

1127ace_049

最後に、えーす君との2ショットcamera

えーす君 12キロもあるんですってwobbly
大人しくてとってもおりこうさんです。

1127ace_052

そしてこちら ↑↑↑ 

本日のベストショット!!

・・・と私は思っているのだけれどcatface

う~ん、イケメンですねーーーheart04
太陽クンもえーす君もdog

このあとえーす君のブログをヒントにイケメンタレントが誰なのか当てるキャンペーンに参加し見事当選した方たちは太陽クンとの2ショット撮影会があったようですよ
いいなぁ~。
私も応募しておけばよかったかなーbleah

お土産もいただきました present

1127ace_061このぬいぐるみはエースホームのキャラクターの中のひとり?一匹?「ヌーンくん」
エースホームさんの商品の名前からとったようですね。

1127ace_062 Ace

そうそうnotes
謎のイケメンタレントの正体が公開されたので、えーすくんのブログの方もこの通り。
太陽クンとの2ショットになりました。

pencil えーす君のブログにも今日の発表会のことが書かれています。
えーす君目線なので面白いですよ~
良かったらご覧ください。

湘南でのんびり過ごす犬のブログ http://ameblo.jp/watashistyle/


えーす君はかわいかったし、太陽クンもイケメンだったし・・・delicious
楽しい一日でしたーnotenote 

| | コメント (4)

« 2008年11月26日 | トップページ | 2008年11月28日 »