« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »

2008年11月25日

2008年11月25日 (火)

ずんずん!すももさん と クラシックカーパレードその2

1125neko_005

昨日からの雨もやんで今日は朝からいい天気sun
すももさんもご機嫌でお外の監視・・・。


1125neko_002

そう、
いつものベランダの手すりの上で・・・sign02


1125neko_001

おいおいsweat02
コラ、見ているほうが怖いから下を見るなっつーのbearing

滑って落っこちないでよsign01


1125neko_008_2 

失礼ねっbomb


あ、睨んでるっsweat01


1125neko_009

annoy 誰に向かってモノ言ってんにょかしらぁー!?


す・すいませんsweat01

相変わらずの迫力ですcoldsweats01


1125neko_011

雨上がりの庭ではヘクソカズラの実が金色に輝きはじめ。

そろそろリースを作るかなwink



1125neko_014

山椒の葉もほのかに色づいて。


1125neko_015

ハナミズキの落ち葉の間から八重咲きインパチェンスのツボミが上がってきました。
花が終わったので私がぽいっとこの場所に何気なく置いたもの・・・だと思うのだけど。

3箇所から顔を出して枯葉の布団に包まれているけれど、霜が降りたらダメかしら。


1125neko_017

玄関先のカランコエ。
まだまだ元気。

赤は柔らかい色に・・・。


1125neko_018

黄色はますます濃いオレンジ色に・・・。


movie 八王子いちょう祭りのクラシックカーパレードの動画が思いのほか反響がありましたのでもうひとつheart02
こちらはスバル360 通称てんとう虫 です。
かわいらしいですよね~happy01


Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (12)

「金麦」おためししました♪

1123neko_021

もらえるためせる「モラタメ」さんで
サントリーの【金麦】お試しです。  初体験ですshine

beer ”第三のビール”と言われるジャンル。
なんといっても私の一番の興味は 天然水仕込 というところ。
細かい製法や成分については私あまり気にしないで選ぶのですが、”天然水”という言葉には比較的弱かったりします・・・。
特に理由はありませんがなんだかすごくクリアで美味しそうに感じるんですよねー。

さてさて、お味は というと
炭酸が結構効いてます。
口に含むとパチパチはじけます。
ビールよりも強めかな。
パチパチ感は口に含んだ最初だけであとはすんなり入ってきます。
癖のない素直な喉越し。
とっても”水”の味がします。
湧き水の味?沢の水の味?・・・そんな、自然の中で手ですくって飲む、あの味です。
雑味がまったくなくてこれは良いですねーheart02

どんな料理にも、どんなシチュエーションにも合いそうですよ。

手軽にできて、お腹も心も満たされる、
金麦と相性抜群のおつまみを日替わりでお届けしてくれるブログパーツを発見。
貼っておきますねーhappy01





  モラタメが気になる方はこちらから。

| | コメント (0)

« 2008年11月24日 | トップページ | 2008年11月26日 »