« 花粉情報も教えてくれる「超立体マスクマン」ブログパーツ、とは? | トップページ | のぼせてます。 »

2008年11月12日 (水)

日経就職ナビ2010のCM受賞作が決まりましたよ!

「TVCMの動画素材を使って、オリジナルCMを作成」というテーマで
日経就職ナビ2010のCMをfilmoで募集。
受賞作が決まりましたよーnotes

movie 今回も力作が集まった中から私のお気に入りは
企業賞を受賞した
私の就職活動。です。

この作品は女の子が主人公。
今までおそらくは学生であろう女の子が就職活動を通して社会の様々なことに触れてゆく。
水溜りに映った今の自分を笑顔で飛び越えてゆく彼女は、
大人として、社会人として、なによりも人間として
今までの自分を超えて成長してゆく姿なんでしょうね。
彼女の笑顔を見ていると明るい未来が待っているように思えてきます
我が家にも大学3年生がいますが
自分を成長させることができるような就職活動ができたら最高じゃないかなーconfident

downdown では、企業賞受賞私の就職活動。 どうぞhappy01

|

« 花粉情報も教えてくれる「超立体マスクマン」ブログパーツ、とは? | トップページ | のぼせてます。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉情報も教えてくれる「超立体マスクマン」ブログパーツ、とは? | トップページ | のぼせてます。 »