« おねむの小虎と秋の空 | トップページ | 八王子自動車教習所倒産 »

2008年11月 3日 (月)

高島屋のお歳暮 2008

11月になりましたね。
巷には気早にもクリスマスソングxmas が流れ始めましたよ~。
こうなると否が応にも迫ってくるのがお歳暮選び。
今年はどこの誰に何を贈ろうかな~・・・。

高島屋

高島屋のお歳暮 2008サイトでは
【日本全国味巡り47都道府県ご当地ギフトのコーナーが注目。
高島屋各店オススメの日本全国の旨い味を都道府県別に紹介しているんですよ。
いいですねhappy01
自分の住んでいる地域の美味しいものを贈ってもよいし、贈る相手方の出身地の美味しいものでもよいかもshine
私なら、地元の関東から選ぼうかなconfident
ホラ、結構地元の美味しいものって、知っているけれどちょっと贅沢でなかなか普段は買えないよー、っていうものじゃないですか?
だからそのちょっとした贅沢を贈りたい。
「これ、一度食べてみたかったのよぉ~」って、喜んでくれたらうれしいheart04
だから私が贈られてうれしいギフトを【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフトの中から選ぶなら、「西洋菓子 しろたえ(東京・赤坂)焼菓子詰め合わせ」かな。
しろたえならネームバリューもバッチリ。
普段自分のためにはなかなか買えないからもらったらすごくうれしい。
午後のお茶の時間に温かい紅茶でも入れてゆっくり楽しみたいcafe

どんな品でも心がこもっていれば頂いた方としてはうれしいもの。
それが自分の好きなものならなおさらうれしい。
みなさんならどんなものをもらったらうれしいですか?

高島屋 【高島屋のお歳暮 2008】はこちらから。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« おねむの小虎と秋の空 | トップページ | 八王子自動車教習所倒産 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむの小虎と秋の空 | トップページ | 八王子自動車教習所倒産 »