« 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月17日 »

2008年11月16日

2008年11月16日 (日)

こわーーーい!?

1115neko_001

パソコンの画面の向こうからこちらをじーっと覗くすもも嬢。

いえ、怖いのはすももじゃなくて・・・後ろの tv テレビ・・・shock


きゃー!何でこっち見てんのー!!!???


・・・いえね、心霊写真でもなんでもなくてたまたまCMか何かが流れていただけなんだけど、なんというタイミングかsweat02

でも、この写真見たときにはちょっとドッキリでしたよーshock

すももと同時に睨まれちゃいました・・・ワタシsweat01


1115neko_007

なんですももさんが睨んでいるのか・・・というと
実はすももお気に入りの場所でタローくんが眠っちゃってるんですね。

すももは私の左側で寄りかかってうとうとするのが大好きなんですよ。
私にお尻をトントンされながら、ね。


1115neko_011

sleepy ぶひーーー・・・dash


爆睡しててどいてくれそうにありませんねcoldsweats01


1115neko_004

しょんぼり・・・・・・down



あらあら、うつむいちゃいましたねぇ。

この後、彼女はあきらめて私の右側で丸くなり。
猫には落ち着く巻き向きがあるんですよね。

タローがどいたらおいで、すもも~happy01


chick 庭にすずめが来ています。
鳥さんだい好き小虎っち。

smile 小虎の迫力のないクリッキングをどうぞdowndown



Photo_2Photo_2

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (20)

« 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月17日 »