« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »

2008年11月9日

2008年11月 9日 (日)

秋深し・・・いよいよコタツの出番

119neko_001

今朝目覚めたら すぐに隣でまどろむタローくん。


119neko_007

猫飼いとしては至福の瞬間。



・・・ですがぁ・・・sweat02

タロー君、私の枕を独占中。
夜寝たときには私の左側で腕まくらだったのに
じわじわじわじわ移動してきて私を枕から落っことし、自分がセンターに。
朝、背中が寒くて目が覚めた私shock

春が来るまで毎朝この状況が続くのですcoldsweats01


119neko_013

そしてこちら。
私の膝の上で暖を取る?すももさん。
後方警戒中。

なぜか~、というと・・・


119neko_011 119neko_012

隙あらば膝の奪取を狙うメンズの皆さんが入れ替わり立ち代り。
今日は冷えますからねsmile


119neko_014

戦々恐々~~~~~!!


119neko_024

そんなわけで仕方ないのでいよいよコタツを出すことに。

布団だけでも大はしゃぎhappy02


119neko_026

そんなところに乗ってると掛け布団と天板で挟んじゃうぞーsign01


119neko_029

ぬっくぬく~sun
今はタローも入って今まで大人気だった私の膝もお役御免となりました。


昨日出掛けた渋谷でクリスマスイルミネーションxmas があるかなー、とちょこっと探してみたのですがまだのようでした。
まだしばらくは秋を楽しもうmaple っていうことかな。


119neko_030

我が家では、こぼれダネ?それとも根が残っていたのかな??
ベゴニアがこっそり咲いています。


119neko_031

鮮やかな明るい黄色だったカランコエがオレンジ色がかってきました。


119neko_035

ハナミズキは深みがかった赤に。


こちらは雨がぱらついてきました。
寒い寒い日曜日です。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

注目度バツグン!「the generous」ついにデビュー♪

永ちゃんの娘 yokoがボーカルを務める「the generous」
10月29日、注目のデビューを果たしました。
デビュー早々、タイアップがすごいんですよーnotes

2008/10/29発売のデビュー曲 note「Melody」は、

九州朝日放送「ドォーモ」2008年10月のエンディングテーマ
北陸朝日放送「mid tv+G」今月のエンディングテーマ
富山テレビ「bbt music selection」10月のオープニングテーマ
広島テレビ「てっぺん」10月エンディングテーマ
メーテレ「WAYAYA あはっ!」エンディングテーマ
テレビ岩手「ねだらX」オープニング・エンディングテーマ
福井テレビ「BANDAY獏」今月のエンディングテーマ


11月からは、
札幌テレビ「WE!TV」11月エンディングテーマ
毎日放送「MUSIC:MOVIE.TV mm-TV」エンディングテーマ
中京テレビ「SAKAETA☆RO」11月度エンディングテーマ


・・・と、なんと10の番組で。

note「Dream Star」は、

テレビ東京系TVアニメ「スキップ・ビート!」のオープニングテーマ
として。

10、11月には

「anan」 
「CDでーた」
「WHAT's IN?」
「CDジャーナル」
「non-no」
「SPA!」
「B.L.T」 
「Lマガジン」 
「オリ★スタ」
「club it」
「MEN'S NON-NO」


と、雑誌掲載も多数。

新人とは思えない露出度ですよね。
街頭ビジョンでも流れていたり・・・「the generous」の名前は知らなくても、どこかで歌声を聴いているという人は多いはず。

彼女の歌声を聞けば
「”永ちゃんの娘だから”注目されている」のではない
ということがきっとわかるのでは。


downデビュー曲「Melody」 こちらから試聴できますdown

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

| | コメント (0)

« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »