« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年11月4日

2008年11月 4日 (火)

「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」のCM受賞作を発表

 
来年1月29日に発売が予定されているWii用のゲームソフト
バンダイナムコゲームスFRAGILE~さよなら月の廃墟~」のCMを
filmoでFRAGILE~さよなら月の廃墟~」の世界観を伝えるCMというテーマで募集。
受賞作が決まったんですよ。

私が気に入ったのはユーザー賞を受賞したFRAGILEという作品です。
FRAGILE~さよなら月の廃墟~」は近未来の廃墟になってしまった世界を舞台にしたRPG。
その廃墟の中にひとりたたずんで空を見上げている後姿。
静かで寂しげで・・・でもなんだかふわっと優しい・・・そんなイメージの作品に仕上がっていると思うんです。
素人っぽくない、といえばそうなんですがとてもステキな落ち着いた雰囲気があって、何度も見たくなる作品だと思うんですよね。


どんなにたくさんの人たちに囲まれていても、
なんだか自分は一人ぼっちのような気がする・・・

もしかしたら多くの人がそんな気持ち、経験したことがあるのかも。

よかったら受賞作  down どうぞ。

| | コメント (0)

« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »