« 2008年10月31日 | トップページ | 2008年11月2日 »

2008年11月1日

2008年11月 1日 (土)

定員一にゃん!?

111neko_005

二日ぶりに晴れた明るい窓辺で小虎が狙うは・・・

わたしの 膝 denim


日差しがあっても空気が冷たいですからね。


111neko_006

先客すももさん もちろん譲らないsmile


cat おねーにゃん、ボクも乗りたいよぉ。


定員一にゃんにゃのsign01


111neko_003

アタシをどけようにゃんていっせんまんねん早いにゃっsign03

ふんがdash



だってさ、小虎っち。

さすがにいっせんまんねんは待てないやねぇsweat01
おねーにゃんがいないときにおいでcoldsweats01


cafe ローズヒップをフレッシュの状態でお茶で飲めるの?
・・・とい
うご質問があったので調べてみました。
野茨のローズヒップはお茶で飲めます・・・と表記されているものは見つかりませんでした。
一般的なローズヒップティーの場合、からからに乾燥させてから中の種を取り除き煎じるそうです。
野茨でもできるのかどうかもう少し調べてみますねconfident

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

365日24時間生放送 「ショップチャンネル」

ショップチャンネル:TV放送を見る

私も好きで良く見ているショップチャンネル
365日24時間生放送。
私はケーブルテレビ経由で見ることが多いのですが、ショップチャンネルのサイトからも見られるんですよね。
それにサイトからなら、気になる商品の詳細ページから改めて動画を見ることもできてすごく便利notes
今日も眺めていたら、全身スワロフスキーでできたテディベアのペンダントがあったんですよ。
早速動画を見てみると、キラキラ感がなんともステキshine
手や足、頭も動く様子が良くわかるーnote
動画ならではの利点ですよね。
また、ショップチャンネルって司会者とキャストのやり取りが面白いんですよ。
わりとみんな早口で勢いがあって私なんてどんどん引き込まれていっちゃうのだけれど・・・それって、売り手の思う壺!?coldsweats01

見て楽しい、買ってうれしいショップチャンネル ですねheart04

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| | コメント (0)

« 2008年10月31日 | トップページ | 2008年11月2日 »