« 何が見えるの? | トップページ | 長谷川町子美術館 »

2008年10月29日 (水)

「Saints Row2」のCM  メ~ンで受賞!?

クライムアクションゲームSaints Row2の12月発売を前に
一般の人が作った発売元であるTHQジャパンのCMをfilmoで募集、
受賞作が決まりました。



さてさて、中でも私が気に入ったのは企業賞を受賞した
【「Saints Row2」だぜメ~ン】
という作品です。
固定された表情で左右にちょっとだけ動くアニメーションで、
結構クチの悪い、毒のある台詞をケンカ口調でガンガン吐くのですが
この動かないアニメーション、キャラクターの表情がすっとぼけていてなんとも愛嬌があるのですよ。
いくら激しい口調で「メ~ン」って挑発していても、憎めない。
そして散々言い争っていたのに最後には「ブラザー」になっちゃうのねsmile
このSaints Row2っていうゲームの特徴のひとつ”協力”っていうのがよく表されてるんじゃないかな・・・なんて思ったりもして。

movie 動画はこちらから視聴できますよ! どうぞdown


|

« 何が見えるの? | トップページ | 長谷川町子美術館 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が見えるの? | トップページ | 長谷川町子美術館 »