« かんざしのお店 もくれん | トップページ | Happy Birthday♪ »

2008年10月15日 (水)

RAG FAIR「Good Good Day!」

RAG FAIR「Good Good Day!」のプロモーションビデオを見てみました~!

明るくてポップな色使いのアニメーションから始まります。
メンバーがみんなアニメなんですよ。
そのアニメから次は実写に。
商店街をまるでラジオ体操のような、誰でもすぐにできそうな振り付けを踊りながら闊歩する。
それを見た街の人たちがどんどん踊りの列に加わっていくんですけれど、その様子が実にほほえましい。
八百屋のおじさんも、道端のストリートミュージシャンも・・・
みんな元気一杯に踊っている。
その姿を見ているとコチラまで立ち上がって一緒に踊りだしたくなっちゃいます。
曲もPVの振り付けも元気一杯でワクワクしちゃいますよー。
最後に、また実写からアニメになると
メンバーが歩いた跡に花が一輪ずつ ぽっtulip ぽっtulip と咲く様子が可愛らしいです。
全編を通して元気で楽しい明るい作品で、ハッピーになれそうです。

PVを貼っておきますね。
よかったらどうぞnotes

downdowndown

|

« かんざしのお店 もくれん | トップページ | Happy Birthday♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんざしのお店 もくれん | トップページ | Happy Birthday♪ »