« ロックオン! | トップページ | タメ 理研ビタミン「セレクティシリーズ/香味だれ」 »

2008年10月24日 (金)

ふってふって~♪

ふって楽しい♪ゼリー飲料ふってふってゼリーのCMを
一般の人がfilmoで作っちゃいましたよーnote



これは 金賞受賞作ふってふってゼリー選手権」という作品です。
5秒間に何回ふってふってゼリーを振れるか、という選手権を舞台にしてるんですけど、なかなか着眼点が良いと思いましたよ。
選手権出場者を解説しながらさりげなく商品の説明もしてしまう、という
ちゃっかり・・・もといcoldsweats01・・・賢いつくり。
テンポも良いし、嫌味もなくて楽しい作品に仕上がってると思いますよー

ちなみに彼らは謎の2人組ふってふってゼリーズ」

http://www.pokka.co.jp/dessert/

up ここで、不思議で面白い彼らのPVが観られますよ~notes

|

« ロックオン! | トップページ | タメ 理研ビタミン「セレクティシリーズ/香味だれ」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックオン! | トップページ | タメ 理研ビタミン「セレクティシリーズ/香味だれ」 »