« 心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・!? | トップページ | 深まる秋 »

2008年10月31日 (金)

今から考えてみる?バレンタインの贈り物

今年も残りあと2ヶ月。
クリスマスもお正月もまだなのにバレンタインデーの話なんかしたら笑われちゃうかな?
でも、意中の異性がいる女性にとっては大切なテーマ、大切な日ですよね。
バレンタインデーと言えばチョコレートが定番だけれども、うちの主人はチョコレートが嫌いでねぇ・・・困るんですよ、結構・・・何を贈ろうかなって。
こんなのがあったらいいな、贈ろうかなって思うのがハート型のサボテン。
テレビで見たことがあるんです。
可愛らしいハートの形のサボテン。
これを植える植木鉢にメッセージを書き込めたり、何パターンかのメッセージから選べたり。 土がピンク色だとかバレンタインデーっぽい色だったり。
サボテンなら水遣りもいらないし手もかからないでしょ。
会社のデスクの上とかに置いてもらえたら。
仕事の合間にちょっと目をやれば心安らぐような・・・。
チョコレート好きの相手ならこれに小さなチョコを添えても良いし。

イイハナ・ドットコムさんとかで企画してくれたらうれしいなhappy01

|

« 心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・!? | トップページ | 深まる秋 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・!? | トップページ | 深まる秋 »