« お昼寝日和 | トップページ | 本格医療サスペンスドラマ「パンドラ」 待望のDVD化 »

2008年10月18日 (土)

新しくなったダイエット<生>のサイトで自分のココロの中を覗いちゃおう!

10月7日に新しくなって登場したサントリー ダイエット<生>クリアテイスト
そのサイトで面白いコンテンツを見つけましたよ。

YOUR,Diet
というスペシャルコンテンツ。
「今のあなたのDietは?」というボタンをクリックすると
自分のPC内に記憶されているWeb検索履歴から言葉を作り出してしまうんです。
過去に検索した言葉や、よく検索するような言葉から自分の心のなかがわかっちゃうかも!?

heart04 面白そうですよね~。
自分のことって案外知っているようで知らないと思いませんか?
認めたくないだけなのかもしれませんが・・・sweat02



○○,Diet
    
結果を見て意外だと思うのか、
それとも自分を再認識して苦笑いするのか・・・!?
ちょっと面白そうですよねーhappy01

banana バナナ,Diet   なんて出たら大笑いしちゃうけどhappy02

ダイエット生のサイトでダウンロードできますから、
よかったら皆さんもやってみてくださいねーnotes

|

« お昼寝日和 | トップページ | 本格医療サスペンスドラマ「パンドラ」 待望のDVD化 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝日和 | トップページ | 本格医療サスペンスドラマ「パンドラ」 待望のDVD化 »