« 長谷川町子美術館 | トップページ | ナビスコ「コーンチップ」もらったよ♪ »

2008年10月30日 (木)

サン・プロジェクト 「ブルーベリーエキス」

1026hana_001

TRY TRENDのモニターで、

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」

をお試ししました。

1026hana_006

面白い粒の形をしています。
片方が少しとがった感じの細いソフトカプセルです。
ブルーベリーが濃縮されてるー!ぎゅぎゅぎゅーー!!っていうイメージの色ですね。

パッケージを開けるとほのかに甘い香りがします。
でも粒を手にとって嗅いでみると気になりません。
味もないですね。
そしてこの独特な形のおかげなのか、喉の通りも良く、すんなり飲み込むことができました。

1日一回ずつ、かれこれ1週間ほど飲み続けていますが
特に大きな変化は感じられないかな。
一日のうちの長い時間、パソコンの前に座っていることが多い私は
やはり目の疲れが気になっていました。
一回に3粒ずつ飲んでいるのですが、結果には個人差がありますから
もしかすると私の場合、もう少し量を増やして摂取した方が良いのかもしれませんね。
ただ、なんとなく・・・ですが
朝起きた時に目がショボショボすることが少なくなったような・・・?
もし、これが効果の表れならうれしいですねwink

1029pac

そうそうsign01
送られてきたなかには携帯用のケースと私への宛名入りの手書きのメッセージカードが。
うれしいですねhappy01
こういった心遣いheart01


まだ残っているので、しばらく続けてみたいと思いますnotes

|

« 長谷川町子美術館 | トップページ | ナビスコ「コーンチップ」もらったよ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/24866932

この記事へのトラックバック一覧です: サン・プロジェクト 「ブルーベリーエキス」:

« 長谷川町子美術館 | トップページ | ナビスコ「コーンチップ」もらったよ♪ »