« ソフトクリームといえば日世でしょ♪ | トップページ | 眠りの秋 実りの秋 »

2008年10月 5日 (日)

ナノアクア「ジェルパック」

テレビ番組や雑誌、エステでも大人気のジェルパック(酸素パック)。
今回CyberBuzzさんから、

ナノアクア「ジェルパック」
10回分(定価26,250円)をお試しする機会を頂きました。

104asahi_009

ジェルパック初体験
10回分~定価26,250円と聞いてドキドキ・わくわくのワタシheart02

104asahi_010

箱の中には、ジェルベース顆粒、透明の容器ヘラが入っています。

104asahi_013

フタの裏には使用説明書。
コレなら見やすいし、無くしちゃう心配も無いですねhappy01

104asahi_014まず、顔を冷水か濡れタオルで冷やしてスタンバイ。

容器にジェルベースを出したものがこちら。
ゼリーみたいでなんだか美味しそう。

でも食べ物じゃありませんよ~!


104asahi_015 次に顆粒を入れて・・・


104asahi_016 ヘラで全体に混ざるように軽くかき混ぜます。

これを顔全体に乗せるように塗っていきます。

うれしいことに、このナノアクア「ジェルパック」は目や口の周りにも使えるんです。
パックって目や口の周りって塗らないでください、っていうものが多いでしょ。
でも、乾燥やしわが一番気になるところってやっぱり目や口の周りだと思うんですよ。
だから、そこに使えるのはとってもうれしい

鏡を見ながらのせていき、ラップかフェイスマスクで覆ってそのまま20~30分。
私はラップで。
ちゃんと鼻で息できるように鼻から上と下で2枚のラップを使用。
時間が経ったらラップをはずしてヘラでジェルを取り、ティッシュオフ。
あとは濡れタオルか洗顔、そしていつものお手入れでOK。
私はさっぱりと洗顔で。

始める前は、とても手間がかかる、面倒くさい、
と聞いていたのですが実際に使ってみると特にそうは感じませんでした。
シートタイプのパックよりも細かいところまでしっかりとついている感じがしたし。
人によっては使用中にパチパチしたりするそう。
コレは”肌がしっかり反応している証拠”なんですって。
私はパチパチしなかったですが、だんだん温かくなってきて気持ちよかったですよ。
ニオイが無かったこともうれしかったですね。

ジェルパック~洗顔が終わると、なんだか顔が軽くなったように感じられました。
今日の時点で1週間ほど続けているのですが、ちょっと気になっていた顎の線がゴソゴソっとする手触り(角質かな?)も気にならなくなってきたかもconfident



二酸化炭素が豊富に含まれたジェルを肌に乗せると、

血液中に二酸化炭素が取り込まれ、

より多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化

新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進する。



というメカニズム。
「酸素パック」「炭酸パック」「Co2ジェルパック」などとも呼ばれているそうです。
もともとは床ずれなどの治療に使うために医師によって開発されたものなのだそうですよ。


ナノアクア「ジェルパック」は10回分~26,250円という定価ですが、
エステでは一回1万円程度の施術料なのだそうで、
自分でやったほうがお得ですよねnotes

残りもしっかり使ってさらなるすべすべお肌を目指しますよshine


down 商品詳細はこちらから down
http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/index.html

|

« ソフトクリームといえば日世でしょ♪ | トップページ | 眠りの秋 実りの秋 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

これ高級な感じですがnanoということで期待できそうですね^^
ゼリーみたい!とっておきのスペシャルケアですね♪

投稿: ・・*senses*・・ | 2008年10月 5日 (日) 20時36分

・・*senses*・・さま>そうですね^^
箱も銀色に光ってるし(笑)
でも、用具も全部セットになってるでしょ。使いやすいし便利です。
簡単な水洗いで良いし・・・。
使い方も簡単で、私はマスク状のパックって上手に使えないから
却ってコレは向いているかも。

投稿: しま | 2008年10月 5日 (日) 21時01分

初めまして、検索エンジンより参りました。

私もCO2ジェルパック使っているんです♪
少し高いような気もするんですが、エステに通ったと思ったら全然安いですよね~

また訪問させていただきます♪

投稿: 眞子 | 2009年5月29日 (金) 20時51分

眞子 さま>はじめまして。こんばんは^^
そうですね~。
これだけで考えると結構いいお値段ですが、エステは桁違いですものね。
たまにはいいかも~ですね♪

投稿: しま | 2009年5月29日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61294/24284089

この記事へのトラックバック一覧です: ナノアクア「ジェルパック」:

« ソフトクリームといえば日世でしょ♪ | トップページ | 眠りの秋 実りの秋 »