« 趣味は貯金。 | トップページ | 「Saints Row2」のCM  メ~ンで受賞!? »

2008年10月28日 (火)

何が見えるの?

1027neko_002

ベランダの室外機の上で思いっきり背伸びして

何が見えるの? 小虎っちcat


1027neko_001_3   あっ!?
顔を背けたsign01

ねぇ、ねぇ
何が見えたのーーーsign02


・・・・・・結局何が見えたかわからずじまいsweat01

知りたい、聞きたい ねぇ~小虎ぁcoldsweats01



昨日は朝目覚めたらどっと風邪が悪化していた。
ずっと風邪っぴきで一進一退を繰り返していたのでしばらくウォーキングはしていなかったのだけど、やっぱり歩きたいなぁ・・・と思っていつもの半分の距離だけれども歩いたのがいけなかったのかもしれないsweat02sweat02sweat02
リフレやマッサージでもそうだけれど循環が良くなって具合が悪くなることもあるんですよね~bomb
映画も観にいきたかったのだけど途中で眠っちゃいそうなぐらいダルダルだったので、午後は大人しく布団にもぐって3時間のお昼寝。

おかげさまでだいぶすっきりdelicious


・・・で、現在午前1時。

さすがに3時間も昼寝したら風邪っぴきでもそう簡単には寝むれない!?coldsweats01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 趣味は貯金。 | トップページ | 「Saints Row2」のCM  メ~ンで受賞!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん
おはよ!
お風邪だったんですか~~
大丈夫ですか
無理をしないでぶりかえさないようにしてね。
私も体調いまいちで2日ウォーキングを休んでしまって 昨日は歩くほうが体調が戻りそうな気がして歩いて来ましたが
汗をかいた後が寒くなってしまって・・・。
お互いきをつけようね
お大事にheart04

投稿: たんぽぽ | 2008年10月28日 (火) 10時09分

たんぽぽさま>ありがとうございます^^
そうなんですよ~。歩いてさっぱりする時もあるんですよね。
私もそう思って7000歩ぐらい歩いたんですが、そのあとはよかったんですけれど
翌日朝起きたらなんだかフワ~~~っと^^;
今日は昨日よりだいぶ良い感じです。
今年の風邪はしつこそうですね。

たんぽぽさんもお大事に。

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 10時12分

小虎ッち(笑
ホントにちっさい子が覗いているみたいですねぇ♪
目をそらしたのは
「きゃっ☆」なのか「うわっ☆」なのか「ひゃぁ☆」なのか…
気になって仕方がありませんw

風邪は寒さだけじゃなく乾燥も原因とかなんとか
水分とって充分暖かくして休んでください~
お大事に☆

休養とるためには
当分オンラインゲームは…・・・www

投稿: ちかぼん | 2008年10月28日 (火) 11時57分

こんにちは

やっぱり外は気になりますよね、人間でもああやって外をのぞきますねきっと。

風邪はずいぶん良くなったのでしょうか?
うちだと風邪のとき昼間寝て、そのまま夜がなかなか寝付かれないと
直ってきた証拠、そのまま夜もすぐに寝られた場合は、まだいまいちって
いう勝手な経験則がありますcoldsweats01

投稿: ちびた | 2008年10月28日 (火) 13時21分

こんにちは^^
しまさん、風邪は大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね^^
小虎ちゃん、子供みた~い*^^*
こんなことされると、抱きしめたくなっちゃいます*><*

投稿: あき | 2008年10月28日 (火) 14時06分

気になる( ̄ヘ ̄;)ウーン気になる~~~
小虎~~~何が見えたんだ~~~~^^

わたしだったら 昼寝しても寝れるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: まさこ | 2008年10月28日 (火) 17時17分

ちかぼんさま>すももは手すりに乗っちゃうんですが、小虎はビビリで手すりに乗るのが怖いんです。だから精一杯背伸びして・・・。
本当に何が見えたのやら。
他所の猫でも見えたかな?猫道だから。

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ゲーム・・・このところ調子悪い、負け続き・・・
少し休憩しなきゃダメかしら~?

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 18時08分

しまさん、風邪だったんですね!!
調子はいかがですか??ムリはしないでくださいね。。
小虎ちゃん、おっかなビックリで覗いているんでしょうか??
しまさんの描いた~(=^‥^A アセアセ・・・汗の絵が可愛いですね♪
最初の画像の木の一番上に何かいますよ!!
それを見てるんじゃないですかね~happy01

投稿: くまくまchan | 2008年10月28日 (火) 18時12分

ちびたさま>ありがとうございます。
今日はだいぶ良いですよ~^^
確かに具合が悪い時は昏々と眠れますよね。
薬を飲んでいるので今日も出かける時に電車の中では爆睡でしたが^^;
今日の午前中までは食欲がいまひとつだったんですが、夕方になってお腹すいちゃって^^;

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 18時13分

あきさま>ご心配をお掛けします^^
今日はもうだいぶ良いですよ~。
薬もちゃんと飲んでるし。
小虎、人間っぽいですかね?
面白いですよ^^

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 18時17分

まさこさま>何が見えたんだろうねぇ???

お仕事していた時は私もとことん寝られたよ(笑)
お疲れだね。

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 18時19分

くまくまchanさま>そーなんですよー!
もうかれこれ2週間ぐらい風邪ひいてて、一進一退。
どっと悪くなれば治るのも早いかとは思うんだけど。

あ、ホントだ!
カラスかなんかいますね。
これが飛んだんでしょうかね~???

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 18時23分

小虎ちゃんは、何が見えたのかしらね。私も気になります。
息子も、風邪を引きました。どんぐり拾いで、薄着していったのが悪かったらしい(といっても、そこまではcoldsweats02)。
しまさまも、お大事に。

投稿: たまき | 2008年10月28日 (火) 21時16分

たまきさま>私の風邪はだいぶ良くなってきましたよ~^^
今夜は早寝します。
息子さんもお大事にしてくださいね。

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 21時20分

風邪、少しは良くなられましたか?
こじれると大変ですから
しっかり治して元気になって下さいねhappy01


投稿: にゃんこ先生 | 2008年10月28日 (火) 23時04分

にゃんこ先生さま>ありがとうございます^^
もうだいぶ良いですよ。
食欲もバッチリ!お風呂にも入ってサッパリ!

ご心配をお掛けしました

投稿: しま | 2008年10月28日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味は貯金。 | トップページ | 「Saints Row2」のCM  メ~ンで受賞!? »