« 山口リサ「Party Without You」 | トップページ | 今年ももうすぐお歳暮の季節です。 »

2008年10月27日 (月)

ダイエットサプリメントならサプー

夏前からはじめた私のダイエット。
好きなものを食べながらのマイペースなので体重の減少はゆっくりペース。
体脂肪率はまったく減っていないという^^;
それでも日々少しずつ減ってゆく体重を見るとうれしい限りです。

サプーって知ってますか?
アメリカで人気のダイエットサプリメントやグッズを扱っているショップなんです。
このサイト、とっても整理された見やすい、使いやすいサイトなんです。
商品名、メーカー、成分で探す他に
自分がどういうサプリメントを使いたいのか、目的から探すこともできるんですよ。
また、自分で使いやすいように商品の並べ替えができるのも特徴です。

212_s_2  サプリメント、というと錠剤やカプセルなどを想像しがちですがお茶もあります。
私が去年、このサプーで購入した「ジェイソンウインターズティ」は癖が無くて食事やおやつの時にもごく普通に取り入れて飲めるハーブティなんです。
飲むとお腹の中から温まってくる感じがするんですよね~cafe


商品探しの掲示板でスタッフに相談することもできるので、
どんなサプリメントがいいのかな、なんて迷った時にも助かりますよ。

サプリメントをお探しならサプー覗いてみてくださいねhappy01

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 山口リサ「Party Without You」 | トップページ | 今年ももうすぐお歳暮の季節です。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、。ようこです

さぷーは知らなかったです
いい店ですね
そのハーブティーも飲んでみたいと思いました
ハーブは好きなので続けられそうです
また来ます

投稿: よう子(ダイエットに挑戦しています) | 2009年4月24日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口リサ「Party Without You」 | トップページ | 今年ももうすぐお歳暮の季節です。 »