« パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMに注目! | トップページ | ダイエットサプリメントならサプー »

2008年10月27日 (月)

山口リサ「Party Without You」

女性R&Bシンガー、山口リサさんのニューシングル

【Party Without You】

を聴きました。

なんとなく懐かしい感じがする楽曲です。
昭和の頃のオシャレな歌謡曲・・・J-POPと呼ばれ始めた頃を思い出すような。
歌詞もわかりやすくてすんなりと入ってきます。

この曲は”付き合っている彼とうまくいかなくなってしまった”女の子の気持ちを歌っています。
それでなおさら懐かしく感じたのでしょうか。
悲しいかな、もうすっかり大人になってそんな切ない気持ちになることもすっかりなくなってしまいましたが・・・。
でも、この曲で歌われているような
”謝りたくても謝れない” ”気持ちを素直にうまく伝えられない”
なんていう経験は山ほどありますよ。
頑固で強情でしたから・・・今でもかな^^;・・・
自分が悪かったり、言いすぎちゃったりしてもなかなか謝るタイミングがつかめなかったり、謝ろうと思っていても、またきついこと言っちゃったり。
きっと誰にでもそんな思い出はあるでしょうねぇ。

多くの人に共感してもらえる楽曲なんじゃないかな。

down 山口リサ「Party Without You」   こちらから聴けますよ。down

|

« パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMに注目! | トップページ | ダイエットサプリメントならサプー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン工房、Faith、TWOTOPのCMに注目! | トップページ | ダイエットサプリメントならサプー »