« お天気 鳥さん お外はステキ | トップページ | なぜ牙を出す? »

2008年10月10日 (金)

キターーー! サンテFXネオ「FX PEOPLE Special !!!!!」

このパッケージを見ると思わず叫びたくなってしまいますね。


キターーーー!!!!         って。


サンテFXネオのサイトに
  「FX PEOPLE Special !!!!!
というコンテンツがオープン。
これは、スポーツの世界で勝負する一流アスリートの話が読めるものなんです。
トップアスリートと呼ばれる人たちって見ているだけで絵になりますよね。
顔立ちがきれいとか背が高いとか、そういうこととはまったく別に美しいしカッコイイと思いませんか?
もちろん生まれ持っての素質もあるでしょうが、
人一倍の努力に裏打ちされた自信が満ち溢れて、光り輝いている。
鍛えられた筋肉も、まっすぐな目も一流といわれるアスリートたちのそれは
すごく切れ味の良い刃物のようで、凛としてちょっと怖いようなでも見入ってしまうような魅力があるな、って思いますね。
つい最近も篠山紀信さんが北京五輪日本代表の選手達の写真集を出されていましたよね。

【絵になる】

happy01 それが私の思うトップアスリートの一番の魅力です。


flairFX PEOPLE Special !!!!!

今はハンドボールの宮崎大輔選手のスペシャルです。
大人気ですよねー。
イケメン、キターー!!!  ですねっsmile
インタビューの他にハンドボールのシュートゲームも楽しめますよ。

good よろしかったら覗いてみてくださいねnotes

|

« お天気 鳥さん お外はステキ | トップページ | なぜ牙を出す? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気 鳥さん お外はステキ | トップページ | なぜ牙を出す? »