« 猫友カレンダー 到着~♪ | トップページ | かんざしのお店 もくれん »

2008年10月15日 (水)

幸せになるCD 「Lumiere calendar」

若い女性たちの間で”幸せになるCD”とちょっとしたウワサになっている
Lumiereシリーズの第二弾「Lumiere calendar」が9月24日に発売になりました。
第一弾は昨年の11月28日に発売されたんですけれど、クチコミだけで20万枚以上を売り上げているんですって。

・・・実は私も持っています( ´艸`)
カヴァー・アルバムとしては2008年で一番売れているのが
この第一弾の「Lumiere / diary ~フツウの一日~」なんですよ~shine

第二弾「Lumiere calendar」を試聴してみました。
うーん・・・いいですねぇ。
やわらかくて軽いそよ風のような歌声。
押し付けがましくなくて、でも耳についたら離れない。
思わず深呼吸したくなっちゃうような、そんな雰囲気です。
「Flavor Of Life 」や「カブトムシ」「元気を出して 」の他にもBEGINの「恋しくて」などの男性ボーカルのカヴァーも唄っているんです。
PVも日常のありふれた風景っぽくて”自然体”で聴ける音楽というイメージでしたよ。

唄っているのは”neco★”という新人アーティストなのですが、
誰が歌っているのか顔も素性も知らなくてもまったく気にならない、
ふわっとしたまっすぐな歌声だけで心地よくなれる。
余計なことは考える必要がないくらいステキな歌声だと思うんですよね。

【幸せになる 魔法のCD】

そう言われるのがわかるような気がします。

疲れた時、嫌なことがあったとき、落ち込んだ時・・・

爽やかな朝に、うれしいことがあったとき・・・

よい時、悪い時、どんな時にも幸せな気持ちになれる歌声。


「Lumiere calendar」   このサイトで視聴できます


購入なら アマゾンはコチラ

  レビューブログからの紹介で掲載しました。

|

« 猫友カレンダー 到着~♪ | トップページ | かんざしのお店 もくれん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫友カレンダー 到着~♪ | トップページ | かんざしのお店 もくれん »