« 女性の肌意識調査 | トップページ | ぽちっとアスクル »

2008年10月21日 (火)

全日本ご不満放出選手権 booing.jp

今朝のワイドショーで取り上げられていたんですよー。
最近話題になっているって。



全日本ご不満放出選手権 booing.jp

不満を注入されたピンクの豚が空高く飛んでいく~~~sign05
これ、面白そうじゃん!happy02

・・・というわけで、早速やってみましたよ( ´艸`)

自分の不満を・・・ぶちまけたい不満を打ち込んで、
その他に、カテゴリやら性別やら地域やらも指定して注入ーsign01
黄色いコンセントがブタさんの鼻に刺さって打ち込んだ私の不満がどんどん送り込まれていくんですよ。
浮き上がったブタさんをタイミングを見計らってクリックで飛ばします。
この飛距離を競うのが全日本ご不満放出選手権 booing.jpなんです。

びよよよ~~んsign03
と、結構飛んだように見えましたが、着地してブタさんのお尻から出てきた吹き出しの中の距離を見ると・・・

2291メートル  総合34221位 カテゴリ2310位

この結果を不満分布図で見てみると・・・かなり中心に近い・・・sweat02
ということは、たいした不満じゃないってこと?
それとも飛ばすタイミングの問題???

飛距離の結果を見る ここから私の結果が見られますよsmile


このサイト、運営しているのが 日本労働組合総連合会 なんですよ。
おかたい団体かと思ってましたが、なかなか面白いことをやってくれますdelicious


あ、このブタさん、「トブ太君」っていうんですって。皆さんもトブ太君に日頃の不満をこめて飛ばしてみませんか~notes

|

« 女性の肌意識調査 | トップページ | ぽちっとアスクル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あはは☆

ぶたさんがブヒっと不満を吐き出して飛んで行くさまが
かなり笑えましたw
なにげに
しまサンの不満を垣間見てしまったしwww
私もよく同じことで母上から怒られました~(゜▽゜;)

投稿: ちかぼん | 2008年10月21日 (火) 17時43分

ちかぼんさま>笑えるでしょ?^^

ダメですよ~!
一生懸命作って、さて!っていうころになってから
今夜ご飯いらなーい! って。
日持ちしないものとかだと食べなきゃならないから
どんどん太っちゃうし~~~。

早めに連絡しましょうねー。

投稿: しま | 2008年10月21日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性の肌意識調査 | トップページ | ぽちっとアスクル »