« 風邪っぴき | トップページ | でん! »

2008年10月12日 (日)

「ametuti(アメツチ)」使ってみました。~その3

先日CyberBuzzさんから頂いた新基礎化粧品ブランド

ametuti(アメツチ)

911neko_019











・アメツチ ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)120g
・アメツチ ワンダーモイスト ローション(化粧水)120ml
・アメツチ ワンダーモイスト エッセンス(美容液)60ml
・アメツチ ワンダーモイスト ミルク(乳液)100ml 
・アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)25ml×5枚


の5つの製品の中から
第一回 

ワンダーモイスト ウォッシュ(洗顔料)
ワンダーモイスト ローション(化粧水) 
記事はコチラ
第二回
ワンダーモイスト エッセンス(美容液)
ワンダーモイスト ミルク(乳液)     
記事はコチラ

のレビューを書かせていただきました。


最後となる第三回目は

アメツチ ワンダーモイスト マスクリゾート(美容液マスク)

Ametuti3_001 洗顔 そして化粧水で肌を整えた後で使います。

Ametuti3_002 パッケージにはカワイイ花のイラストがheart02

Ametuti3_003 袋の中からシートを出してみるとたっぷりと美容液を含んだシートが登場。

Ametuti3_004 目の周囲に当たるところだけエンボス加工がしてあります。
よりたっぷりの美容液を含ませるためなのか、やわらかさが必要なのかな?

Ametuti3_005 パッケージ裏面の説明に沿って顔に、まずは目と口の位置に合わせてから密着。

マスクタイプのものって私使い方ヘタなんですよ。
いつもよれちゃったりして。
でもこの ワンダーモイスト マスクリゾートは美容液がたっぷりしみこんでいるせいか、よれたりせずに顔に乗せることができましたよ。

ただし、私の顔が大きかったのかsign02
・・・いや、間違いなく大きいんだけどsweat02・・・
マスクで顔全体を覆うことができませんでしたーweep
エラのあたりの顎のラインまで届かなかったんです。
実はここが一番ガサガサが気になっていてしっかり覆いたかったのですが。
それがちょっと残念ですね。

でも、マスクで覆っている間ヒンヤリして気持ちよかったですよ~shine
じっくり15分ほどヒンヤリ感を楽しみました。
合成香料、合成着色料は使っていないということですが、
ほんのりと、レモネードのようなちょっぴり甘くて爽やかな香りがしました。
成分にオレンジ油を使っているからその香りかな。

マスクをはずした後は肌に残った美容液を顔や首に伸ばし、
さらにマスクにもまだまだ美容液が残っているので腕や膝、スネにもつけて。

なんとなく頬の辺りがすっきりとしてサッパリ、でもしっとり。
軽い仕上がりでしたhappy01



note ただいま、オープニングキャンペーン中 note
water project、保湿西遊記などのコンテンツ
そしてベトネム・ホーチミン市への旅やametutiワンダーモイストが当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。


down ametuti(アメツチ)について詳しく知りたい方はこちらから down
                     http://www.ametuti.jp/

|

« 風邪っぴき | トップページ | でん! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

アメツチめちゃめちゃ気になってます!!
ベタベタ乳液が大の苦手な私にも使えそうな
さらっとタイプのようでますます気になるheart02
まずはトライアルかなーww

投稿: kiki | 2008年10月13日 (月) 17時36分

kikiさま>だったら良いと思いますよ~!
化粧水はたっぷりと、美容液はワタシなんか指先にワンプッシュで目元・口元・・・そして顔全体に伸びちゃうし、乳液も2~3滴で顔中に伸びてすぐにサラサラになりますよ。
とっても軽い使い心地です。
トライアルキット、是非使ってみてくださいな^^

投稿: しま | 2008年10月13日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき | トップページ | でん! »