« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月1日 »

2008年10月31日

2008年10月31日 (金)

深まる秋

1030hana_001

昨日、今日と 一気に冬が来たかのような寒さ。
庭のカエルさんもそろそろ冬眠の準備?


1030hana_009

カマキリも日向ぼっこ。
そろそろ見られなくなりますね。


1030hana_008

たわわに実るオリーブ。


1030hana_002

熟して色づいてきました。


1030hana_003

ローズヒップもひときわ赤く。


1030hana_005

ニラも種をつけ始めています。
遊びに来てるのは小さなアブ?


1030hana_006

雲の間からさした陽を浴びて、オキザリスがうれしそうです。


1029neko_022

家の中では寒くても暑くても元気なこの方。

ヒモでご機嫌 note 小虎っちcat



今日からグラコロ fastfood 販売開始ですねdelicious
買いに行ってこよーっとnotes

Photo_2Photo_2

DHCオンラインショップ

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (14)

今から考えてみる?バレンタインの贈り物

今年も残りあと2ヶ月。
クリスマスもお正月もまだなのにバレンタインデーの話なんかしたら笑われちゃうかな?
でも、意中の異性がいる女性にとっては大切なテーマ、大切な日ですよね。
バレンタインデーと言えばチョコレートが定番だけれども、うちの主人はチョコレートが嫌いでねぇ・・・困るんですよ、結構・・・何を贈ろうかなって。
こんなのがあったらいいな、贈ろうかなって思うのがハート型のサボテン。
テレビで見たことがあるんです。
可愛らしいハートの形のサボテン。
これを植える植木鉢にメッセージを書き込めたり、何パターンかのメッセージから選べたり。 土がピンク色だとかバレンタインデーっぽい色だったり。
サボテンなら水遣りもいらないし手もかからないでしょ。
会社のデスクの上とかに置いてもらえたら。
仕事の合間にちょっと目をやれば心安らぐような・・・。
チョコレート好きの相手ならこれに小さなチョコを添えても良いし。

イイハナ・ドットコムさんとかで企画してくれたらうれしいなhappy01

| | コメント (0)

心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・!?


【心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください・・・。】


こんなこと言われたら却って見たくなっちゃうのが人の常、
と申しましょうか・・・。

ついつい見てしまった私は未だに心臓がバクバクいっておりますbomb
あー・・・、見なきゃよかったかも~sad

サイドバーやや下のほうに貼ってある ブログパーツなんですけれど
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

11月15日に公開になる映画ダイアリー・オブ・ザ・デッドのものなんです。
CyberBuzzのキャンペーンでこのブログパーツの存在を知ったのですが
ただの予告編かと思ったら・・・こわ~~~~いsign01 です。
今までもドキドキ、恐ろしい系のブログパーツいくつか見ましたがこれはちょっと別格かもshock

怖いもの好きの方sign01
チャレンジャーの方sign02

どうぞ、ブログパーツをクリックしてみてください。

何かが起こります・・・

クリックしてしまったら、もう無かったことにはできません!?

音が出ます。  気をつけてご覧くださいね。


CyberBuzzさんもすごいブログパーツを紹介してくださったものですcoldsweats01

「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」公式HP http://www.diaryofthedead.jp/
ブログパーツ配布ページ           http://diaryofthedead.blogdeco.jp/

  CyberBuzzのキャンペーンに参加中です。

| | コメント (2)

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月1日 »