« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月29日 »

2008年10月28日

2008年10月28日 (火)

何が見えるの?

1027neko_002

ベランダの室外機の上で思いっきり背伸びして

何が見えるの? 小虎っちcat


1027neko_001_3   あっ!?
顔を背けたsign01

ねぇ、ねぇ
何が見えたのーーーsign02


・・・・・・結局何が見えたかわからずじまいsweat01

知りたい、聞きたい ねぇ~小虎ぁcoldsweats01



昨日は朝目覚めたらどっと風邪が悪化していた。
ずっと風邪っぴきで一進一退を繰り返していたのでしばらくウォーキングはしていなかったのだけど、やっぱり歩きたいなぁ・・・と思っていつもの半分の距離だけれども歩いたのがいけなかったのかもしれないsweat02sweat02sweat02
リフレやマッサージでもそうだけれど循環が良くなって具合が悪くなることもあるんですよね~bomb
映画も観にいきたかったのだけど途中で眠っちゃいそうなぐらいダルダルだったので、午後は大人しく布団にもぐって3時間のお昼寝。

おかげさまでだいぶすっきりdelicious


・・・で、現在午前1時。

さすがに3時間も昼寝したら風邪っぴきでもそう簡単には寝むれない!?coldsweats01

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (16)

趣味は貯金。

私の趣味は貯金 moneybag です。

これはあちこちで公言しているので、知っている方もいらっしゃるでしょう。
趣味が貯金だからといって、お金を一杯持っているか・・・というとそれは残念ながらイコールではないんですがcoldsweats01
貯金をするに当たって何か目的があるのか・・・というと、今は特にないかなぁ???
ただ単純に数字が増えていくのが楽しいんですyen
1円でも、ねっwink
以前は住宅 house が欲しいという大きな目標がありましたから、それに向かって貯蓄をしていましたよ。
基本「いつもニコニコ現金払い」なので車とかも現金で、なのですが
さすがに家となると宝くじでも当たらない限りそれは無理なわけで・・・sweat02
結構がんばってある程度のまとまったお金ができて、それを頭金にして今の家を買ったわけですが、そのときに頭金にする現金を家族みんなで手に持って
「おお~~!!」 「もう二度とこんなお金は見ることないよねー!」
などと歓声を上げたっけsmile

次の目標は、そうだなぁ~・・・老後の蓄え、かな。
財形もやっているけれど、それプラス趣味の貯金で安心の老後を!(笑)

ですねheart04

| | コメント (0)

« 2008年10月27日 | トップページ | 2008年10月29日 »