« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月24日 »

2008年10月23日

2008年10月23日 (木)

ロックオン!

1023neko_005

すももさん ロックオンdanger

ハンターの目shine


1023neko_004

cat 小虎っち

ちょっと切なそうcoldsweats01


1023neko_006_2 

狙われてるのはコチラup

すももさんの一撃で触角が折れちゃってるsweat01

そう、一度見事に叩き落としたすももさん。
鼻をつけて様子を伺っている間に逃げられちゃって
あのお顔


1023neko_015

ムリにゃって。。。

届かにゃいってば。

ボクは無駄な努力はしにゃいにょだ。



1023neko_002






・・・ねぇ。




このあと、虫さんは行方不明になり・・・。


今朝再び階段の下ですももに押さえつけられているところを発見、救助。

無事、外の世界へ帰って行きましたとさ。


めでたし、めでたしsun


cat 切ない小虎っち。
動画でどうぞ。

Photo_2Photo_2

ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (18)

「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」 その後

もらえる・ためせる「モラタメ」さんで頂いた
「パオン ディオーサ クリームヘアカラー」で髪を染めてから2週間が経ちました。

Photo
染めた直後がこちら 


Paon_2

2週間後がこちら



ちらほら白髪が見えますね。

いつも使っている乳液タイプのものの使用2週間後と比べるとそれでも白髪が目立っていないような気がします。

染めてから一週間ごとに添付の美容液は、つけたすぐあとは特にどうということはないのですが、翌朝になるととても髪が落ち着きますねconfident


flair ディオーサを使ってみて一番気に入ったところは
やっぱり 【ツンとしたニオイがないこと】
コレは染めて放置しているときにほんの少し感じただけで
当日も、翌日以降もまったく気になりませんでした。
そして、髪の指どおりもいい感じです。
地肌のカピカピしたような乾燥した感じもなかったですね。

全体的に見て、私的には合格でしょうか。
若干暗めに染め上がるように思ったので、次はもう少し明るい色で染めてみようかな~、って思っていますhappy01


 モラタメが気になる方はこちらから。

| | コメント (0)

« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月24日 »