« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月19日 »

2008年10月18日

2008年10月18日 (土)

ひらきかけのコスモスと保護色のアイツ

1018neko_020

ウォーキングの途中で見つけたこれから咲こうとする、ひらきかけのコスモスたち。


1018neko_024

一度は通り過ぎたのだけど、可憐さに惹かれて戻ってきてしまいました。


1018neko_019

1018neko_018

1018neko_021

1018neko_016

”これから” を感じさせてくれる。


1018neko_015

昨日の夕方の空。
雲の切れ間から覗くサーモンピンクがちょっと不思議。
色のマジック?


1018neko_005

コチラも色のマジックか!?

階段と見事なまでのシンクロを見せてくれる?保護色のアイツ。


1018neko_004

踏むにゃよsign03

ハイ・・・気をつけますcoldsweats01

Photo_2Photo_2

DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ
ブログランキング参加中です
→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (24)

本格医療サスペンスドラマ「パンドラ」 待望のDVD化

1018pandora_004

CyberBuzzさんのキャンペーンで ドラマ「パンドラ」第1話のDVDを送っていただきました~notes


この「パンドラ」
今年4月からWOWOWで限定放送された作品なんです。

1018pandora_002

脚本は「白い巨塔」「14才の母」などでおなじみの井上由美子。
キャストは主役を演じる三上博史をはじめ、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史などなど、実に豪華で実力派の俳優さんがたくさん!

三上博史演じる大学病院の講師が”がんの特効薬”を発見したところからどんどん話が膨らんでいって・・・という本格医療サスペンスドラマ。

我が家はWOWOWを契約していないので今回初めて見たのですが、
見ごたえのあるドラマですよー!
特に目を見張ったのが小西真奈美の役どころ&演技ですね。
いつもは”良い人”を演じることが多いでしょ?
でもね、この「パンドラ」では何かちょっと怪しげ・・・第1話を見ただけでは敵なのか味方なのか、良い人なのか悪い人なのか・・・腹の中に何か隠していそうなダーティーな雰囲気。
この先彼女がどう変わっていくのか、
特効薬は日の目を見るのか・・・・・・

happy02 うーん、第二話以降も見てみたいっsign01


2008年11月5日  レンタル開始(Vol.1~2)
2008年11月26日          (Vol.3~4)
2008年12月3日  DVD コレクターズボックス発売(全8話4枚組)




待ち遠しいですheart02


詳細はコチラからdown
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/

| | コメント (4)

新しくなったダイエット<生>のサイトで自分のココロの中を覗いちゃおう!

10月7日に新しくなって登場したサントリー ダイエット<生>クリアテイスト
そのサイトで面白いコンテンツを見つけましたよ。

YOUR,Diet
というスペシャルコンテンツ。
「今のあなたのDietは?」というボタンをクリックすると
自分のPC内に記憶されているWeb検索履歴から言葉を作り出してしまうんです。
過去に検索した言葉や、よく検索するような言葉から自分の心のなかがわかっちゃうかも!?

heart04 面白そうですよね~。
自分のことって案外知っているようで知らないと思いませんか?
認めたくないだけなのかもしれませんが・・・sweat02



○○,Diet
    
結果を見て意外だと思うのか、
それとも自分を再認識して苦笑いするのか・・・!?
ちょっと面白そうですよねーhappy01

banana バナナ,Diet   なんて出たら大笑いしちゃうけどhappy02

ダイエット生のサイトでダウンロードできますから、
よかったら皆さんもやってみてくださいねーnotes

| | コメント (0)

« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月19日 »