« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »

2008年10月14日

2008年10月14日 (火)

猫友カレンダー 到着~♪

1014neko_002

きましたよsign01


1014neko_003

届きましたsign03


1014neko_005

待ちに待った、【猫友日めくりカレンダー】

488猫が参加したこのカレンダー、
皆さん素人さんとは思えないステキな写真。
やっぱり自分ちの猫の写真となるとチカラが入りますからねぇ。

最初は夢物語のような話でしたが、どんどん仲間が集まってどんどん実現に向かって進んでいきました。
中心になって活動してくださったスタッフさん達のご尽力も大きかったと思います。

うれしいなぁhappy01
来年は毎日一枚ずついろいろな猫さんに会えるheart04

もちろん我が家の3にゃんも登場しますよ。


1014neko_006

ちらっshine


=^-^=うふっ♪


このブログにいらっしゃる方の中にも参加されている方が何人もいらっしゃるから、皆さんのところにももう届いたかな?

もう今から飾っておこうかな~~~notes


昨日の名前不明の赤い実は「サンシュユ」であることが判明しました。
たろてつさま、みゅーじいさま 教えてくださってありがとうございました。

くまくまchanさま、このサンシュユの実は食べられるそうですよ~
smile


~本日のおまけ~

タローくんに毛づくろいしてもらっている気分を味わえるかも!?

down どうぞ~note

Photo_2Photo_2


ブログランキング参加中です→ → →にほんブログ村 猫ブログ  CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

| | コメント (22)

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »